

旅犬いっくん おいでませ山口へ レポ。

いちいち予告してたら、征伐になんねーべ とばかりに
奇襲されちゃったよ、本州の西の突端、長州やまぐち。

というわけで、山口組系迎撃隊を赤紙緊急徴集した、レポでございます。。。。

さて、いっくんは、「ダンプかよ!?」ってつっこみたくなるよーな
装甲車のよーな、でっかいキャンカーで、東奔西走してらっさります。

CIMG0500.jpg

はなこパパも、あこがれのキャンカーでウラヤマシスでしょーがない。
車内を拝見させていただいちゃったりして、ありがとうございました。

CIMG0424.jpg
↑へらーりのオフカイ?に遭遇。

CIMG0441.jpg

おされなかっへなんか皆無な、野育ち山口県。
国定公園なら、売るほどあるんで(無料だけど)、とりあえず、秋吉台行っとけ、ということで
秋吉台で弁当オフ。

CIMG0436.jpg

江戸(の、田舎のほう)っ子いっくんも
秋吉台をお気に召したか?
これは、ゴキゲンの舞か?どうのなか?謎。

CIMG0426.jpg

CIMG0431.jpg

いっくんは、甘え上手で、やきもち焼き。
ニコニコ笑顔で膝元でスリスリ。

CIMG0428.jpg

だども、おなじよーに、よそのコギが、いっくんのパパとママ(キムさんとおじゃみさん)に
スリスリするのは、ユルサーン!のだ。www

CIMG0448.jpg

うちのはなこさんは、あまえんぼう大魔王のくせに
なぜか、やきもちはやかないのである。←なんだか不思議じゃ。

さてさて。
今回山口組の迎撃隊はこちら。

CIMG0443.jpg

やきもちやきではいっくんと互角の勝負のラブちゃん。

CIMG0439.jpg

オフカイ仕様の接待上手。兄妹のごんべぇくんとうめちゃん。


CIMG0452.jpg

犬嫌いなくせに、オフカイ好き(おやつがもらえるから)
思いつきばかりで参加メンバーをいつもふりまわすへっぽこ幹事はなこさん。
どうもすんません。とりあえずあやまっとけ。

前途のように、こじゃれたわん子スポットがないんで
すんませんが、秋吉台のだだっぴろさでもマンキツしてくんなせえ。
すんませんがすんませんが。

CIMG0459.jpg

人口密度の低さと少子高齢化を感じてくだせえ。

CIMG0453.jpg

でも夏日だたもんで、すぐにへろへろになっちゃって
すんません。無計画感満載。

あれだなー。台散策より、洞窟探検のほうが、すずしくてヨカタナー。。。。
(秋吉台の地下は、秋芳洞)

ま、せっかくなんで、集合写真でもとりましょかーとかなっても
まだこの時点では距離が縮まらず、ぐだぐだ。

CIMG0454.jpg

最終的には、こんなに立派な集合写真が撮れましたから。

syugouikkunn.jpg

いわずもがな、相性の良さのグラデーションで並んでますから。


というわけで。
写真もなくなっちゃったんで(あれ?こんだけ?)

オチとかないけど、まあ、いっか。

いっくん迎撃オフカイレポはこれにて終了~!

ikkunn2.jpg

旅犬いっくんキャンカー山口の旅はいっくんブログでどうぞ!

2010.05.02 長州コギ、オールスター′S
2010.05.03 まじすかっ?
2010.05.04 珍百景?
2010.05.04 山口、あっちこっち
2010.05.04 ぶ~ち、ウマッ(*^^*)
2010.05.05 いつもお世話になります。
2010.05.05 ぶ~ち、ウマッⅡ
2010.05.05 かってに海開き
2010.05.06 ぐるっと海沿いドライブ=3
2010.05.06 ぶ~ち、ウマッⅢ
2010.05.07 たまには失敗もあるのです(T^T)
2010.05.07 バイバイ山口、また来る日まで(^_^) /~~


また来てね!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトさんでしたー!

神出鬼没!
西に東に南に北に、人の迷惑省みず突然始まる
いっくん一座の大興業(^_^;)
暖かく迎えて頂き、感謝かんしゃでございます(^∧^)

ぶ~ち面白かった楽しかった♪
みんなに逢えて嬉しかったよ!
>また来てね
ってことは、懲りてないと思っていいのでしょうか?
はい、モチロンまた行きます。
いつ現れるかは謎なので…常に心の準備を(^皿^)

ちなみに現在、頑張って走れば家まで三時間ほどの地点で
未練がましく、長州ツァー最後の夜を過ごしております(^o^ゞ

No title

ハハハ! 地味~だったけど これはこれで楽しかったネ
まあ なんでも 集まれば楽しいって事?
いっくん一家も山口を満喫されたようで良かったです
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

