スポンサーサイト


お花見~満開より団子。~

最高のお花見日和にめぐまれて
のんびりお花見オフカイに参加してきましたよ。

hanami0402.jpg

会場は満員御礼で、集合が30分おしてしまいましたが
(会場設定ミス。汗)

ま、そんな細かいことは気にしない。

年度始めのお忙しい中のご参加
お疲れ様でした!

また遊ぼうね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★アリスママさま
おつかれさまでした。
駐車場チョイスしっぱいでほんとごめんなさいね。
湖一周、かなり距離がありますよ。
(たしか7キロ)
のんびり、一日かけてめぐるくらいならいいかな?
でも湖畔東の方は裏さびしい。。。。かもしれません。
西の方は、ウォーキングロードがきれいに整備されています。

★ラブ母さま
いろいろお世話になりました!
いいかげんな幹事のせいでほんとすみません。
でも、凝りませんのでまたあそびましょうね。

★JONKOさま
万障お繰り合わせのうえ、ご参加ありがとうございました!!
ごんちゃん、つかの間の休息だったかな?
ご家族でまたぜひどうぞ。
今年はたくさん遊びましょう。

No title

 お世話になりまた。
病み上がりのパパが湖畔を一周したいと申しております。
大丈夫?今度は肉、肉ですね。
我が家はカレーを作りたいな。

No title

毎度企画ありがとうございます
花見気分たっぷり味わいました
次回は 肉に蕎麦に・・・楽しみです 

伝言
JONKOさ~ん 粉にはなってないけど蕎麦持ってきましたよ~

★お疲れさまでした★

久しぶりの常盤公園。
とても綺麗に整備されてて びっくりしました。
それに…もの凄い人でしたね(驚)。いや~びっくり。

あっちこっちで 『かわぃぃ~』って コギ人気再確認(笑)。
ごんちゃんも かな~り楽しんでおりました。
ありがとうございました。

次回(肉)、うめちゃんも一緒に行きますので宜しくお願いしま~す!
お弁当美味しかったです。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

