スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじはどうだ?2

月曜日、パパはお仕事お休みだったので
はなこさんといっしょに
またまた秋を探しに行っちゃってきました。

パパからメールがちゃんちゃらりーんと来ましたよ。

龍蔵寺(りゅうぞうじ)。
20091110071222.jpg


長門峡(ちょうもんきょう)。
20091110071224.jpg

20091110071226.jpg

謎のフラダンスのオバサン軍団は

なんのためか、人形…。

ナニコレ?

ともあれ、紅葉狩りにはまだちと早そうだとか…。

山口ブログランキング。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ラブ母さま
ニアミスだったんですね。
田舎はわけのわからんもんが多いいです。
しかも怖い。w

★ろん姉たんさま
わん子って、人形にもすごく反応しますよね。
近所のでかい狸の信楽焼きにも
めっちゃ反応してました。

★みかん姉さま
ドラえもん!!!!!!
ありがとうごございます。
美人ぞろいの一族ですよね!

No title

初めまして^^
ちゅりちゃんの所から遊びに来ました
はなこちゃんのお爺ちゃんが、ドラえもんだそうで☆
うちのみかんもお爺ちゃんがドラえもんなの♪
しかも、我が家もトライです~
勝手に、親戚だって喜んでます^^
紅葉とっても綺麗ですね
私も秋探しに行きたいな♪
また遊びにきますね☆

No title

すっかり秋・・・
紅葉がとってもキレイだわね~
あ~~アタシも秋を探しに行きたい
・・・ってかもう冬をみつけちゃったかも(笑)

謎のフラダンス人形に
はなこさんはどんな反応?
もしや・・一緒にフラしたかったかな~

No title

これからは日を追って山がきれいになりますね
長門峡 10時過ぎ頃同じ場所にいました
道の駅とオバサン軍団の所だけ賑わってました 笑
それに はるばるマイケルジャクソンも来てましたネ


プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。