

YNCオフカイレポ。なんとなく つー。

山陽小野田市江汐公園は、だだっぴろーいので
けっこう、奥まで行くと、そうとう歩くほどあります。

つり橋やらアスレチックやらボート池やら
自然と親しめ、キャンプ場もあります。

0921-22.jpg

そんな園内を、「散策」というよりも、休憩地を目指しめざし、
移動するといった感じですが、何か?

今回のフォトジェニック撮影ポイントはこちら。

0921-23.jpg

コギお立ち台「岩」。

0921-24.jpg

親バカたちがわれもわれもと
わが子を岩の上に据え置き、
キャメラパシャパシャ!

0921-27.jpg

いい年こいてますが、
しがらみも捨てて去りまして
コーギースマイルをゲキサツする痛い軍団、YNCPTA。

0921-25.jpg

さらに高さを競う、「わが子が一番!」の
あんぽんちん比べもカイサイ。

0921-26.jpg

ときどき、こういった団体が
山口市周辺に出没しますが、みなさん
うすらあたたかーい目でみまもってくださいね。。。

あ。ラブちんの写真がなかったーごめーん。
ラブブログでラブねぇさんのスマイルをチェックしてね!

さて。
そんななにやってんだかよくわからない(毎回)オフカイも
大団円を迎えまして
集団の一部は、海「本山岬」を目指しました。

奇岩が有名なんですけど、
地元民以外、あまり知られていない模様の岬…。

0921-28.jpg

岬が波に浸食されて面白い光景を作り出しています。

0921-29.jpg

洞窟みたいな穴がたくさん!
かくれんぼしたくなっちゃうねー。

0921-33.jpg

天気がよければ、対岸の九州の山々が見渡せます。

0921-31.jpg

本山岬にはなんと、石炭が打ち上げられるんですよ。

0921-32.jpg

はなこmamaのママンは、新婚時代に
ここで石炭を拾ってきては食事の準備をしていたんだって…。

はなこ家もいくつか拾って帰ったので
石炭料理に挑戦するぞ!パパが!

では、はなはだシンプルではございますが
オフカイの思い出キロクは終了でござります。

山口ブログランキング。


次回は11月開催予定!!!!!!かもよ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

