スポンサーサイト


政権交代!

政権交代しましたね!

しましたよ、政権交代

うちのニワトリも!

koke09081.jpg

昨年暮れ生まれのニワトリ3兄妹たちの話ですけどね。

ちょっと成長が遅かった、大豆ちゃんが
見事な雄鶏と変身を遂げ

一人真っ黒だったばっかりに、夏ばてをしてしまったようで
三途の川を渡りかけた黒豆ちゃんが
抱かれたい男ナンバーワンから残念ながら転落。

koke09083.jpg

ま、2番でもいいよ、黒豆ちゃん。
生きてるだけで、まるもうけ、だよ。

ほんと、死にそうだったので、
どこに墓穴を掘るかとか、いろいろ…。

3兄妹の小豆ちゃんは、
たくさんタマゴを産む、よいメンドリさんになりましたよ。

koke09082.jpg

生後6ヶ月で産卵するようになります。

さて。
8月ももう終わり。

なんか、夏がなかったよーな気がしないでもないですけど
(ひきこもってたので)
10月の連休には、ひさびさに
旅行をすることになりました。^^

楽しみ!

koraku.jpg

9月の連休ですが
お休みがあえば、ひさびさに

オフカイしませんか??
って、思ってるけどどうでしょう?

山口ブログランキング。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

★appieさま
こちらこそ、ごぶさたです。汗
隔離しろといわれて、隔離したんですけど
それで死にそうになりました。
半野生なので、拘束が一番のストレスになるようです。
犬とはぜんぜん違います。


★バニラ★さま
一羽だけ黒いので暑さがきいたようです。
元気に越せそうでよかったです。
黒いおぱんつ、いいでしょ?
派手に目立つよりいいですよね??

No title

にわとり3も政権交代
人間と同じですね~
みんなそろって元気に夏が越せてよかったですね
↓くろいおパンツ しっくりなじんで目立ちませんね

No title

ご無沙汰してますぅ。

政権交代か~。
しみじみしながら読んじゃいました。
黒豆ちゃん、元気になって本当によかったね。
いいよいいよ、№2で♪

おパンツの記事、
心に染み入りましたわん♪
可愛いなぁ~

No title

★ラブ母さま
いろいろお疲れ様でした。
ご都合がつけば遊びましょうね。

★まりもさま
黒豆さん、このまま以前のように元気になれば
選挙(決闘)があるかもしれません。w
はなこさんのコマネチパンツ…よいですか?w

No title

朝夕めっきり涼しくなってまいりました
はなこ家の皆様元気でお過ごしでしょうか

抜け毛も終わり ヒートちゃんもあと少し
お出かけの準備ばっちりですね

以前のラブ家なら5連休でばんざ~い♪なんですが
予定表を見るとほとんどお仕事(1日だけ休み)なんですよ
なるべく都合をつけて参加しますです
秋は我が家が計画立てなくちゃいけないのにね エヘヘ

No title

黒豆さん、生きててよかった~~~!
もうすっかり元気に?
またナンバーワン目指して日々精進中なのでしょうか。

↓手作りおパンツいいですね~!
尻尾穴がないのが、コギ専用ですばらしい。
色もいい!
なかなかスタイリッシュですわよ。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

