

サニタリーパンツ。おパン2。

はなこさんは、避妊手術をしていないので
半年ごとにヒートがやってきます。

ま、手術をするしないの是非問答はスルーでよろしく。

必需品のおパンツのゴムが

きつくなったので!

作り変えました。

黒パンです。

koke09086.jpg

1枚は穿いてらっさいます。

koke09084.jpg

ゴム以外はリメイク品。
ニットはあたしの古着(毛玉つき)
シートを貼りつけるところは、傘布。www

は、サイズ調整ができるようにしてましたけど
今回はもう、(めんどくさいので)ジャストサイズで作りました。

koke09087.jpg

いちばん最初に市販のパンツをひとつ買って、
それを参考につくっています。
最近は、マーキング対策のマナーパンツとして
いろいろかわいいのがあるんだけど

あたし、ふりふり、ぶりぶり、

かわいいのは苦手。


しかも、しっぽ穴がついてるのが余計だし。

だもんで、毛色にあわせて、目立たない黒で
カタチも超シンプルです。

koke09085.jpg

アップリケでも貼ろうかと思ったけど
頭わるそーにみえそーだったので

何もつけませんでした…。

超機能的。一切の遊びなし。

山口ブログランキング。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★こぎたんさま
3年ぶりのはなこさん、あいかわらずでしょう?
その間に引越しをしましたよ。
パンツは、寝相が悪いときには
脱げています。笑

お久しぶりです

3年ぶりにPC開けましたv-12
はなこちゃん元気そうで良かったです
(⌒-⌒)
そうそう、大人しくパンツはいててくれますか?
うちは…起きたら必ず脱いでましたね…
可愛くて似合ってますワン
(o^o^o)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

