

冷夏じゃナイカ。

20090803002257.jpg


山口をはじめとする、西日本に被害をもたらした
梅雨前線は、東へ移動し
竜巻や大雨による災害をさらに引き起こし
たいへんな状況です。
みなさん、お変わりありませんか?
こちらは梅雨が明けません。

公私共にどたばたとして、頭痛、眼痛になやまされて
おりましたが
エステに行ってアルファ派がどばっと出たのか
治りました。^^よかた。

エステといっても、お付き合いでいやいや行き始めた
化粧品会社系のエステなんですけどね…。

女王様キブンで実にいい。

そんな現実逃避中のあたくしですが
はなこさんはすこぶる元気です。

20090803002330.jpg

冷夏だから涼しいしね。
毎日おうちのなかをガウガウどたばたと走り回っております。
あいかわらず、頭は悪いはなこさんですが
だいぶ、言葉が通じるようになってきたので
さらにわんこライフが楽しくなってきた今日この頃、
ステキヤギ本が出たのでいちおう、買ってみた。

中身はというと、ま、さらっとしている。
やれ、吠えるな、引っ張るな、喧嘩するな
あれしろ、これしろ、ああするな、こうするな、と
口うるさい犬本とは雲泥の差。

にょほほーんと飼って、乳だしとケーって程度なので

期待しないって、楽だなと。

そんなコンテンツの中
「ヤギをかわいく撮る方法」みたいなのがあって
どうやったら目とかが不気味なヤギをかわいく撮れるかという
指南があったのじゃが

ヤギ(サタン)って不気味でなんぼじゃね?と
思っているあたくしは
ピーちゃんの変顔を先日
動物愛護協会系の写真コンテストに出してみた。

結果はどうであれ、その道のひとに
見せてあげたかったの。

うちのピーちゃんの変顔…。

できれば、賞金も欲しいですけど。

off.jpg
↑これは、変顔ではない例。

ピーちゃんファンもクリックしてね。
やまぐちぶろぐらんきんぐ。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★あとみんさま
犬って飼うのほんとにたいへんだよ!!!
そんなにたいへんじゃないのに!おかしいな。
コンテスト、、、通知がこないから落選だな。

★ろん姉たん さま
ピーちゃんの不気味顔がさらなる
変顔。。。。
もうなんのいきものかわかりませんから。

★バニラ★さま
エステっていいもんだなあと
初めて知りました。
肌がよくなるとは、思えませんが
キブン転換になりますね。

★まりもさま
ヤギブログ、ほんとはあるんですけどね
2つも更新するのめんどうで、放置です。w
あたしも美容院もエステも苦手でしたけど
慣れると、気分がいいもんですよ。

No title

口うるさい犬本!
あはは~(T▽T)
あーしちゃダメ。こーしちゃダメ。に
どんだけ踊らされてきたんだろう!
願いはただひとつ
のほほんとした楽しい毎日なのにねえ。

「おほほ」の変顔じゃないぴーちゃんもいい線いくと思うけど
コンテスト写真も見たいなあ。

No title

やっと梅雨明けしたね~~
ホントずっと明けないのかと思ったわ

エステ・・・いいですの~ピッカピカ☆
頭もスッキリできてよかったね
あぁ~アタシもスッキリしたい

ピーちゃんの変顔気になる~
いつもカワイイピーちゃんの変顔・・・どんなんだろう

No title

おほほって ピーちゃんったら かわいい!
すてきヤギ本があるんです? ほんわかした気分になれるんでしょうか?
はなこさん 黒豆さんたちの監視していらっしゃいますね。
足 くつろいでます。
エステで痛みが消えてよかったですね!
痛くなったらエステにいけばいいっていうのも 病院に行くよりも気分的にいい感じ~♪通っているうちに全身ぴかぴかになっちゃってるかもしれませんね。

No title

人にちやほやされるのが嫌いなわたしは、エステには恐れ多くて行けません…最近やっと美容室には行けるようになったのに。

コンテストに出したピーちゃんの変顔がどのくらいスゴイのか見てみたいです。
ここは、はなこさんのブログなのにしっかりとブログタイトルにまで進出しているピーちゃんが気になってしょうがありません。

この記事だって写真ではピーちゃんより1枚多いけど、はなこさんの話題は6行で終わってるし。
ピーちゃんブログに変わる日も遠くないんじゃないかなぁ。

ピーちゃんファンなので、ぽちっとしていきます。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

