スポンサーサイト


晴れ間にスイスイ。

3連休2日目は、天気予報がちょいとはずれて
青空が広がったもんだで、これを逃すな!と
仕事が終わってあせって出かけましたよ

川遊び!



ちょと水温が低くて
ちょと流れも速めで
ちょと水深も深めですがだいじょうぶの範囲。

sim20092.jpg

一生泳げないなんて、犬としてダメ!っと
2才の夏に鬼の特訓をして、泳げるようになったはなこさん。
3年目の夏はほとんど躊躇することもなくなり

こんな日が来るなんて、
おとーさん、おかーさんは、うれしーよ(泣)。

sim20093.jpg

おぼれそうになるあなたも、おもしろかったけど(鬼)。

sim20094.jpg

スパルタでトラウマになることもなくて、よかった。

sim20095.jpg

しかしあれだね、膝の深さで十分泳げるコギって
会場選びに事欠かないから、便利だね。

足長水犬と暮らしてたときはけっこうたいへんだったんだよね。

さて、連休3日目。
晴れたら、また川遊び!って思ってたけど
どうやら天気予報は大当たりの雨…。

残念!

山口ブログランキング。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★まりもさま
…そうか、浅瀬でもひたすら泳がないと
いけないというのもたいへんだな。
いざというときはピーちゃんにおんぶしてもらおうか。

★ろん姉たんさま
うちもだいたい同じところに行ってますよ。^^
ここはおうちから30分くらいのところです。
住んでるところから少し上流を目指すといったところですね^^。

★Rac209さま
ライアンくんはあんなにお水が好きそうなのに
泳がないのね?
はなこさんはなかば強引に泳がせますよ。w
おかげさまで、うちは被害がありませんでした。
ありがとうございます。

★ろん姉たんさま
おかげさまで、はなこのおうちの近くでは
特になにもありませんでしたが
断水でたいへんなところもあります。
となりまちはたいへんなことに…。
ご心配ありがとうございました。

No title

再び登場~

さっきニュース見てたら
はなこ地方は土砂崩れとかあったトコあるって
はなこ家は大丈夫だった?

No title

はなこちゃん、上手に泳げてますね~。
ライアンは水に率先して入りますが、泳ぎません・・・。
どういうこと?!って感じです。
はなこちゃん地方の雨は大丈夫ですか?
県内は大変なことになってるようですね。
気を付けてくださいね。

No title

いい浅瀬だね~~
ここははなこ家から近いトコなの?
いつも同じ川ばかりなのでちょっと開拓したいろんたん家(笑)
はなこさんはエライね
毎年ちゃんと上達して~~
ウチのコは毎年振り出しに戻っているんですけど(涙)

No title

そうなんだ。
コギは浅瀬で泳げるんだ…(笑)
ということは浅瀬すら歩いて渡れないということ?
どっちが便利なんでしょうね~?

↓ぴーちゃんのお帽子姿、最高にイカしてます!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

