スポンサーサイト


にょろにょろシーズンスタート!

今年もへびへびがにょろにょろする季節になりました!



はなこガーデンは野趣タプーリなので

へびへびにょろにょろなので

長靴必須ですよ。

青大将が多いいですよ。
↑きらいな人はクリック禁止。

小鳥やら卵やら狙われて、毎年闘うことになるので
とりあえず、飲まれるサイズのセキセイインコさんは
2階のベランダに非難生活なのです!

ちなみに、青大将は、おとなしいヘビデス。
先日、隣の空き地で、2匹の大蛇(?)がラブラブしている現場を
はなこさんとあらあら、と見てました…。

しかったです。

でさ、玄関とか開けて風を入れて涼しく過ごしているんですけどね
そのうち、にょろにょろも入ってきて
お部屋でこんにちわーにょろ!とかなって

ビクーリするだろうと、思いマシテ
昨日パパと、「どうする?」って家族会議したんですけど

ビクーリするだけだろうから、ま、いっか!

てことにケテーイ。

ヘビマニアにはたまらんちんな、はなこガーデン夏至近し。

みんな、遊びに来てね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★karuさま
うちのパパもそうでしたが
なんか、なれてきたみたいです?
へび捕獲棒が欲しいです。ほんきで。


★アッシュまま さま
そっかー。遊びにこれないかー。
じゃはなこ家でBBQなんて企画は無理じゃノー。


★バニラ★さま
ヘビはねずみを食べてくれるので
おうちの守り神っていわれてんだそうですけど
やっぱりびっくりするよね。
いまのところ、おうちには入ってきてないよ。


★ まりも さま
ヘビが平気なひとがそばにいると、いいですね。
うちは、パパがダメなんで
しかたなく、あたしが戦います。
(鳥小屋に侵入とかして、必要ならば)
予想以上の身体能力にびびりまくります。汗

No title

(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
そんなお部屋の中でこんにちわした日にゃ~
あたし気絶してしまいますよ!!
私は巳年生まれの蛇女ですが
蛇が非常に苦手です。
というかにょろにょろ系は全般ダメです…

No title

うちは遊びに行けませんて!
蛇、大、大、大っ嫌いなダンナですから。

何匹も冬眠してた木の洞に手突っ込んだり、
万年床の布団はぐったらトグロ巻いてウェイテングされたりとか、
おもろい話いっぱいですよ。
この時期山歩きもイヤらしい(^^;)

No title

蛇とラブラブ・・・
想像してしまった。そりゃ激しいですね
蛇マニア・・・
蛇といえば 仏壇の前の座布団に蛇がいたとか
そんな洟市聞いたことあります。

No title

へびにょろは、ナメクジやゴキブリ・ムカデに比べたら平気なんですが…そうそう日常的に見られるものなんですか?
ワンダーパラダイスなお庭ですね!

小さい頃は青大将が水田をススーイっと泳いでいたり、少年たちが尻尾もって振り回して殺っちまってるのを身近に見てました。
でも…うちの子とラブラブはしないでくださいっ><
変な液体出たらいやじゃないですか。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

