スポンサーサイト


はなこ家 脱こたつ 2009 の記録。

梅雨らしくないお天気が続いておりまして
前線は沖縄に停滞中の模様。

実はやっと、昨日、こたつを片付けました。

激遅!

なんか、夜はすすら寒くてねー?
最遅かたづけ記録更新。汗

今年も、こたつかけぶとんと毛布をまとめて
大型コインランドリーでお洗濯してきましたよ、

パパが!

mouf1.jpg




↑仕上げ干し中なんでどいてもらえませんか?

はなこ家、おかしくね!?って
そろそろ気づいたひとも、いるかもしれないけど
生暖かい目で見守ってください。






おまけ。
腰痛対策グッズ、抱き枕。

20090615214418.jpg


夜中に逃げちゃって、朝ははなこのベッドで
(我々のベッドに並べたソファー)で
はなこさんに添い寝状態のこと多し。

それでもなかなか、効果あり!?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ラブ母さま
ぶかっこうですが、せっかく買ったプランターなので。。。汗
はなこさんの抜け毛も落ち着きましたが
まだまだ毛だらけです。汗
もういいんです。ひらきなおり。w


★まりもさま
あたくしが昼も夜も暴れるので
パパもしおらしく家事をするのやもしれません。。。。
季節変わりのこういう行事をふたりでやると
意外と楽しいですよ!
(あたしは見張ってるだけだけど?なにか?)

★バニラ★さま
バニラさんちのゴーヤみました!
ってここでコメントかい!汗
うちは、鶏避けに畑の野菜が籠に入ってますが
バニラさんちは、コギ避けですね!www

No title

プランターを深めに改良ですね
グッド アイディア☆

はなこちゃん 抜け毛祭り真っ盛りじゃあなかったっけ?

No title

お布団の洗濯、パパさんがやってくれるなんてすばらしい!
うちは何もしてくれないので、先日も宅配で洗濯出すのに冬用布団、毛布、必死でひとりで荷造りしましたよ~><

抱き枕が夜中に逃げるのは、mamaさんが暴れるからなんでしょーか?(笑)

No title

はなこさんに添い寝ですか。役に立ってますね。
なんかまた朝顔のつるが伸びてますね!
今日ゴーヤーをもうちょっと広々と移動してあげました。が。どこが安全な場所なのか置き場所を検討中。
棒を立てたらマロンが引っこ抜くの目に見えてるから、ネット購入してこなきゃいけません。明日にでも!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

