スポンサーサイト


ゲキサツ!でれでれのお顔。

子犬のころ、はなこさんは、眠くなると
あたしのお腹の上に上ってきて
ボタンをかじりながら、眠りについていました。

アラフォーはなこさんになっても
眠くなると、あたしのお腹の上に上がってきて
撫でてー撫でてーと催促しながら
ねむねむのひとときを楽しんでいらっさるようで。

hppy1.jpg

きっと、しあわせなんだろうなあ~と
解釈してますが、どうでしょうか?
このお顔は。

hppy2.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★karuさま
コーギースマイル!って最高ですよね。
犬って笑うのかって論議あるけど
笑ってるよねえ?


★こぎ子さま
お知らせありがとうございました。
あまえんぼうで、おこりんぼうで
さわぎんぼうで…
いいとこないはなこさんですが
これからもよろしくね。


★ろん姉たん さま
お尻を乗せてくるノー?ろんたんかわいいー。
はなこさんは、顔の上に
寝転んできます…。

★ あとみん さま
きっとおしゃぶりなんだろうなって
あたしも思ってた。
産んだような気になるです。
産んだことないけど。w


★バニラ★さま
そうですね、はなこさん、ブログだけ
見てると、クールに見えるかも!
実際は、ぜんぜん違うんですけどね!


★まりもさま
いいでしょ、このえびす顔!
なかなか写真にとれなくてやっと
撮れました!


★こぎこぎさま
いつもカメラ目線のきりっとした
はなこさんの写真が多いいですが
ほんとのはなこさんは、でれでれの
がうがうの、げほげほの
あんぽんちんなんですよー。
いいとこなんてひとつもない!w

No title

うお!!
とてつもなくかわいい!!

この顔たまりませんね~♪

絶対幸せなんですよ!!

No title

こぎこぎ子こと、こぎ子です。
ご無沙汰しておりました(^^;)

はなこちゃん、至福のひとときのお顔ですね~。
甘えん坊さんv-238

私事ですが、ブログのお引っ越しをしました。
なので、名前も変えてこぎ子にしました。
簡単な挨拶で恐縮ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

はなこさん・・・まさに至福の時って感じですな
そのウットリお顔にアタシもウットリしてしまったわ(笑)
いつもは強気なはなこさんも
寝る時には甘ちゃんなのね~♪
ウチはそんなカワイイ姿なかなかないわ~
大抵眠たくなると足とかによっかかるか
顔の上にオチリを置くか・・・(泣)

No title

この無防備なお顔ってば(*´∇`*)
しゃーわせ。としか言いようがないですね~
ボタンかじりながら寝るはなこしゃん^^
プリンも私の腹の上でパーカーの紐をかじりながら寝てました。
おしゃぶり?(^ε^)

↓息子の携帯も洗われた事があります。ばあちゃんに。
Gパン干して乾くまで気づかなかったばあちゃんでした。(|||▽||| )

No title

いつものクールビューティーなはなこさんじゃないですね
そんな表情を見せる相手がいるのね
眠いとなでなで?
なんて かわいいの!!!!
いくらでもなでなでしちゃげるよ~

No title

なにその「笑顔満開」なお顔は!
1枚目も2枚目も目じり下がりまくりで、まるで孫をみるじいさんのようじゃありませんかー!
あ、ばあさんか。

そんなお顔してくれるなら、重くても痛くてもウエルカムしちゃいますね。

No title

はなこmamaさん、こんばんは。 

あ~もう、し・あ・わ・せって感じのお顔で、見ているこちらも力が抜けてしまいます。
私はあの凛とした、ゴーグルを付けたはなこちゃんの印象が強くて、「そのお顔は、スーパーモデルではなくってよ!」と突っこみを入れたくなります。

そうですよね。可愛いはなこちゃんと遊ばなくちゃ、楽しいブログ更新なんてあり得ませんね。
楽しみにしています。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

