スポンサーサイト


過ぎ行く、難儀な、5月の、トドメ。

私事やら、腰痛やらでなんだか
五月晴れな割には、サエナカッタ、
あたくし的5月…。

wwkk4.jpg
お庭で球技。

ま、はなこさんが、ハッピーなら
あたしも、幸せますので、いいんですけどね。

気分転換に、水槽の魚を一新しました!
(大型魚がしんぢまったので)

熱帯魚のなかで一番大好きな

クラウンローチ!

wwkk3.jpg

鯉やどじょうの仲間で、おひげがありますが
(はなこmamaがヒゲふぇちであることとは無関係かどうかは、不明)
工事現場のようなオレンジと黒の大胆な縞々模様が
ナイスなセンス。

で、なにがいいって、オクサンこの魚ね

になってるのよ。

魚の癖に。画像はこちら

死んでんじゃね?
と、つっこみどころ満載のこの魚、みんな飼うべし。
★クラウンローチファンサイト ◆WaterBox◆ ~クラウンローチと魚たち~

そして、先月パパと、そろいで買い換えた
携帯@FORMA!

wwkk1.jpg

最近の携帯はデラ多機能で、
マニュアルの読めないあたくしにとっては、
無用の長物と化すということは目に見えていたので
マニュアル解読担当のはなこパパにも
無理やり同じ形態を買うように脅迫し、
わからんことは、パパに聞け!をモットーに
快適な携帯ライフを送っていた。ららー。

操作が同じだと、パパの携帯から
画像をもらってきたりするのもらくちんちん。

ひみつのメールがないか、チェックするのも
らくちんちん。←いやいや、なんも疑ってないですよですよ。

そしてこちら、婚活ちゅうのホタル。
あいてかまわず、ところかまわず
wwkk2.jpg

お庭でホタルもちょっと捕まえて
写真撮影にも成功~!

いやあ、なんだかんだ、言いながら
5月もなかなかいい一ヶ月だったんじゃね?
天気もいいし、はなこのずず黒いおもちゃも
洗濯するっぺかー!と意気込んで

せんたっき、がうんがうん言わしながら、洗ったった!

…がうんがうんて、おもちゃ洗うと
いつもと違う音がするのねーと思っていて
脱水が終わって、蓋を開けてみると











携帯も洗濯しちゃってたー!










5月の青い空なんて

だいっきらいだーだーだーだー。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★こぎこぎさま
心配してくださってありがとうございます。
運が上昇するといいな!
ブログ描いたりしていると
はなこのあの目でいつも「あそんで」って
催促されちゃいます。。。。
もちろん、ブログ更新よりはなこと遊ぶの
優先です!www


★ろん姉たんさま
手当たり次第にボタンを押すと
二度とたどりつけない隠し機能が満載!っぽいのよね。
やっぱり、活用してないけどね…。
クラウンローチ、初めてその格好を見たときやっぱり
死んでるわって思った。。。


★ダッシュママ さま
きんぎょちゃん、しんじゃいましたか…。
あたしは、めだかやきんぎょはうまく飼う事ができませんー。
熱帯魚の方が丈夫だなー。。。
でもよかった、洗った人がここにもいて!


★まりも さま
笑うしかないよねー。
あたしもあまりのショーゲキにもう
何もいえなかったもん…。
5000円の免責保険に入ってて
ほんとよかったですよ。
でなきゃまた5万が…。

★バニラ★さま
もうね、力抜けましたよ、とどめさされました。完璧に。
まったく予想ガイでしたよ。
クラウンローチ、かわいいのよ。
ちなみにほっぺに伝家の宝刀も隠し持っているという
なんだか変な魚ですー。

No title

はなこママさん、こんばんは。
腰痛も少し回復された様子で、安心致しました。

5月は良い月ではなかったみたいですが、もう終わります。
あと、30分程で。

きっと、運が上昇しますよ。
先日の、エブリディ、エブリディのはなこちゃんおメメにやられちゃいまいした。

No title

ケータイがらがら・・・なんと(涙)
・・・でも買ったばかりだったからまだよかった?
(よくないよねぇ・・・笑)
でもオソロは便利だね~
アタシはいつも1人で手当たり次第ボタン押してるわ~

クラウンローチ・・サイト見てきたよ
マジで死んでるみたいに寝るんだね
知らずに飼ってたらウッカリ埋葬しちゃいそうだわ~

わたしと一緒

けーたい
かわいそうに・・
私もダッシュパパのケータイ洗ったことがあるから~
もちろん買ってから一か月たってませんでした。v-406でも、おそろなんていいじゃ~んe-266
それからダッシュ家のきんぎょ
今日しんじゃいました。泣

No title

ごきげんはなこさんから、クラウンローチ。
おそろいFOMAにほたるの光。
話題がコロコロ変わって、どうなるのかと思いきや。
伏線が隠されていたとは!
最後大うけでございます(笑)

人様の不幸を笑っちゃーいけませんよね。
ご愁傷様…(涙)

No title

きゃーーーーーー!!!!!
FOMAがぁ~~!!!
それは 想像しただけで 膝カックン
5月のトドメ すごいです。

クラウンローチのファンサイト?
つっこめる魚なのね 気になる気になる~
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

