スポンサーサイト


ほたる2009 …画像なし。

はなこガーデン(も、含まれる町内)に今年もホタルが飛びはじめましたよ。
去年はこちら
はなこの寝る前の用足しのついでに
一匹、ご足労いただいて、写真を撮ろうと思って
手づかみしようと、ぢたばたがんばりましたが
捕獲できず…。(もちろんすぐに放すつもりで)

なので、はなこさんのお庭でタマケリの画像@過ぎ去りしどよーびの
画像をいまさらアップしてみる。(場つなぎ)

bl2.jpg

bl1.jpg

平日はなかなか、がっつり遊ぶ時間がとれないのですが
(やりくりすればどーにかなるんだろうけど?)
アレ以来、たびたびタマケリを催促してきます。

bl3.jpg

そーだよねー。楽しかったんだよねー。
時間つくろーねー。。。。。

その前に、ホタルの画像を撮るぞ。
今年のホタル祭り情報は山口市観光課HPで


はなこを連れて行こうかな?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ダッシュママさま
ホタルってやっぱり、川の上流に住んでるのかな?
一の坂川のホタルもいいけど
豊田のホタルはもっと数が多いいよ!!!
ホタルより人が多くてたいへんだけど…。

★ろん姉たんさま
ホタルはねー、ゴキブリにすごく似てますよー!爆
背中が赤いからちっと、ちがうけどね。
光だけ見ているほうがきっとしあわせです。w

★karuさま
はなこのお尻も光ると
さらにいいんですけどねー。w
ホタルも光ってなかったらただの
ごきぶり…。
幼虫時代も光ってるんだよ。たしか。

★バニラ★さま
ほんと一年経つのは早いよねえ。
はなこさんのアイラインすごいでしょ。
これで、おめめの大きさが倍に見えるのです!
メイクアップの参考にどうぞ!笑

ダッシュもほたる

ダッシュも(本当は、わたくし・・)
蛍み~い~たぁい
でもとおいぃ
ダッシュ家は、毎年ダッシュ市の山田ってところで
見ていますが、一野坂川(?)いってみたいですよね。
でも、次の日み~んな
仕事やら部活やら GIRLやら・・e-263
もっと近くだったらいいのにね。はなこさんとも・・
あそべるし
蛍のあっぷ
まってます。
この土・日は雨上がりでいいかもe-461

No title

蛍かぁ~生で見たことないな~
・・・て
実際結構な虫だから見れないけど(笑)
せめて飛ばなきゃな~~

はなこさんのタマケリ姿が・・・・
あの後ろ足の浮いてる姿が・・・・いいわ~♪
ウチも・・ラグビーボールとは言わない
せめて小さいボールでも遊んで欲しい(涙)

No title

もう蛍の季節ですか~
でも、蛍って写真撮るの難しそうですね!
なんか光ってなかったらなんだかわかんないし…
光ってるベストショット期待しています!!
でも、はなこさん写真も捨てがたい!!
どっちもお願いします!!

No title

はなこさんのアイライン綺麗ですね~
えぶりでぃ えぶりでぃ が かわいいです

もうホタルの季節なんですね
一年が経つのがホント早いです・・・
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

