スポンサーサイト


タノシイ予防医学ノ、ススメ。

GW前は、千客万来 満員御礼 商売繁盛 で
寄り付けなかったわんにゃん病院に、先週末ようやく潜入を果たし
ワクチン&フィラリア検査を受けることができました。マンセー。

untitled.jpg

あたくしめも、ぎっくり腰の痛みで、

なんだかとうとう吐き気がしてきたので
おびょーいんに行って来たずら。。。。

で、腰痛生活の仕方を伝授された上、ストレッチ体操
しばらく通う羽目になってしまったのじゃが

体操のお兄さんが、

若くてかわゆかったので


嬉々として通うことにしました。マンセー。
(指名制度があるかどうか、確認してくるのを忘れました!)

楽しい治療↑も、世の中には存在するということが
分かって、体操どころか、小躍り中のあたくしですが、
基本、病気は予防できるもんなら、それでお願いしたいですよね。

はなこさんも、田舎娘対応8種混合ワクチンをちっくんされ
フィラリアのおくつりももらってきました。

体重は10.6キロという、過去最高をマークしており
「肥満じゃね?」とわれわれの愚問に対して
「この子は胃腸が弱いので、このくらいは太っておかないとダメです」
と、諭されました。

そうですか、ちょっとお腹を壊して、やせちゃったとしても
余裕があるくらいが安心ってことなんですね…。

インフルエンザも心配ですね…。
みなさんの健康と幸いをお祈りいたします…。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★あとみん さま
一挙一動に激痛が走りまして、
だんだんキブンまでわるくなってきました。汗

★ろん姉たん さま
おやつタイプですね。
えらい喜びますよね…。なんか、フビン。
問題はヤギの予防で…。
しないでおこうかな…。


★バニラ★さま
ほんと、おにいさん目当てでもなんでも
治さなきゃ!なのですよー。ぎゃー。

★Rac209さま
薬&ストレッチで
よくなりつつありんす。
わんこって昔よりすごくかかるよね…。
何頭も飼えないよ汗。

No title

吐き気がするほどの腰痛とは~!!
お痛ましい(T-T)
若いかわいい体操のお兄さんで良かった。
これならきっと楽しく通院して早く治る。
ずっと通い続けたりして・・・?

No title

はなこさんもフィラリアは高級オヤツかい?
ウチは今月からあげてるんだけど
・・・おかわりを要求されちゃったよ(笑)
しかも体重がヤバメで
このまま増え続けると再来月あたり1・5個に・・・危ない(泣)

ママさんの腰・・・吐き気がするほどなんて
ストレッチ体操・・イケメンと一緒に頑張るのだ~

若いお兄さん☆楽しそう
若いパワーをもらって早くらくになるといいですね。

No title

腰の具合はどうですか?
ストレッチ体操、若いお兄さんとがんばってくださいね。
この季節、何かと犬飼いには出費が多いですな。
フィラリア、ワクチン、狂犬病・・・。
給料日以降でないとなかなか連れていけません。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

