スポンサーサイト


過ぎ去りし、黄金週間…。いずこへ。

遊ぶぞ!とか意気揚々と迎えたはずの2009黄金週間でしたが
突如として、義母(はなこパパのママ)が具合悪くなっちゃって、
スカーリ出鼻くじかれました…。



…まぢ、しぬかとおもたー。

そのほか、もろもろ立て続けに
心折れることばかりが続きまして…。

09gw2.jpg
↑実家近くの公園でBBQ。

実家に帰ってみたり(はなこパパもいっしょですよ)
うちの愛鶏を日がないちにち眺めてすごしてみたりして
心癒してようやく、復活…。

義母も事なきを得、落ち着きまして気が付いたらもう
5月も中旬じゃないですカー。

あたしのGWはドコにイッタですカー。

お釜の会とか言って、ミニオフ会でもやりあげようかと
水面下で画策していたのですが、そんなわけで頓挫してしまいました。

ごめんなさい。

あなたのGWはいかがでしたか?
あたしはおまけで、ぎっくり腰だけど…。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ダッシュママさま
YNC、解散の危機なの??そうなの?どうなの?w
GWはほんと予定総崩れで…。
なんだかへこみ。

★バニラさま
ありがとうございました。
おかげさまで、母はたいしたことないという感じに
なりました。
年がとしですので、びっくりでしたよ。
やれやれです。

★あとみんさま
帰りたいなーとおもってもなかなか微妙な遠さの実家に帰るの、けっこうおっくうです。w
うちも婿養子とろうかな!てパパに話もちかけたら
跡がつづかないのに、どうするっていわれちまいました!あははー!!笑うしかない。

★こぎこぎさま
えっと。はなこブログ過去ログで
GWをお楽しみいただけたなんてもう
恐縮至極でございます。
自分でもときどき1年前の今頃~とか
読み返して、あまりのばかっぷりに
愕然とします…。が
基本自分のために書き残しているので
まいっかーみたいな。
公害??

No title

はなこmamaさん、大丈夫ですか?
腰はお大事になさって下さい。

私のGWは、何処に行くこともなく過ぎてしまいましたが、はなこちゃんの過去のブログを見せて頂いてとても楽しい気持ちになる事が出来ました。有難うございます。
そして、うめごんちゃんのブログで気になっていた、ゴーグルを付けていたスーパーモデル犬がはなこちゃんだと知りました。
確かにうめごんちゃんのブログで確認すると、はなこちゃんと名前が書かれていました。そこをクリックするとはなこちゃんブログに導いて下さるなんて知らなかった(恥)
もっと早く気付きたかった。
今回のソロツメ草の王冠もとてもお似合いですよ。

No title

mamaさん大丈夫ですか?
しばらく更新がないので心配してました。
ご実家でリフレッシュされましたか?
やっぱ、実家はいいよね~。
って、私は婿養子なもんで帰れる実家はありません。。あは
ぎっくり腰、大変です。
お大事になさってくださいね。

No title

たいへんな GWでしたね
お元気になられたそうで
よかったです。

心肺しておりました~

ぜんぜん更新がなくって
らぶチンままさんとこも更新がナックって
もしかしたら、もしかして、山口ネットコーギーズは
解散かい・・・?なんて思っておりましたyO
まぁ元気そうでなによりでした。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

