スポンサーサイト


カウンタープレゼント

20090430093055
15マンカウンタープレゼント製作ちう!
当選者のコギ色に着色予定のカミネンド人形。
え?いらない?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ モモゆずママ さま
どうもおへんじおそくなりました。
コメント反映されてなかったですか、それは
どうもごめんなさいね。
ではエントリー追加しておきましょうね。
でわでわん。

No title

以前からこの記事チェックしてたのに、コメントが反映されてないないっ…ないっ!!!
もう締め切っちゃったのかしら~? 間に合う?

あ゛~、、、締め切ったって書いてあった。
ショック!!!

可愛いな~、次回もこれでお願いしますっ。
な~んて…

No title

★appie さま
こちらこそご無沙汰です。汗
ピーちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
ピーちゃんはカラスに襲われたりしませんねえ。。。
生まれたばかりの子ヤギだと襲われちゃうらしいですkどね。
カウンターエントリーはしめきっちゃいました。
ごめんなさいね。


★ 流雨 さま
紙粘土ってほんと扱いにくいですね。。。。
造ってるはしから、くずれて来る!汗
なので、てきとうな形を作ってから
カッターとやすりで削って仕上げる手法です~。
だれがあたるかな????w

No title

すごい!すごいです!
イラストも素敵ですし、こういうのが作れちゃうって尊敬です!
紙粘土って扱いにくくて、昔、すごく苦手でした><
ぜひぜひはなこちゃんカラーで、玄関に置きたいですっ♪
当たるといいなぁ…♪

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃいました。
こんなかわいいコギをいただけるなんて~
はなこmamaさんってホント多才だわ。
で、もうエントリー締め切ってるよね?(涙)

ところで、
ピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こんな大事な日をはずさなかった自分をしこたま褒め称えておきましたよ~♪
ぴーちゃんはカラスには攻撃されないのかな?

No title

★アッシュままさま
アスワンさまってアッシュままさんね。
了解しました!
すてきなお宅のようですね。

No title

横から失礼(^^;)

はなこまま、アスワンは私のことよ♪♪

はなちゃん、ひろーい畑、敷地に放し飼いなのよ。
うちのやったら家出して帰ってこないわ!
エエ子やし、テラうらやましす。

No title

★こぎこぎさま
あらあら、はなこバージョンがいいですか?
あたるといいですね~!

★ろん姉たんさま
えんとりー お忘れになって残念でした。。。。
やっと形ができました。
プレゼントありがとうございました!


★ちびはなさま
ようこそいらっしゃいました。
すてきなHP,ブログですね!
またゆっくりおじゃまします。
アスワンさんて、どなたでしょうか??


★アッシュまま さま
ひまひまにこつこつ仕上げながら
こんなのもらってうれしーんだろうかと
心配になりました…。
あたるといいですね。

★Rac209 さま
げーぢつか じゃーないんですけどね。w
いろいろ似てないところはまあ
デフォルメってことで。汗


★バニラさま
はなこ柄んしようかと思ってたんですけど
当選者のコギさん柄にします。
当選おたのしみに。。。

★あとみん さま
もちろん、はなこがひきますよ!
はなこがおもちゃにしてやろうと狙っているので
死守してます。w


★ダッシュママさま
あはは!玄関かあ!それは光栄です。
あたるといいですねー!


★ karu さま
画像が後先になりました…。すみません。
いかがでしょうか?やっぱいらない?w

No title

はなこママさん、欲しいです。

はなこちゃバージョンで是非プレゼントして下さい。

No title

わぉ~!
めっちゃ可愛いコギちゃんだわ~♪
あ~んエントリーしそびれた自分がニクイ(涙)

でもどんなコギちゃんに仕上がるのか楽しみ~
出来上がりもUPしてね♪

No title

はじめまして、ちびはなといいます。。
アスワンさんに紹介されて来ました。。
我が家のコーギーはな6歳です。。
とってもわがまま犬です。。
やぎ飼いにもとても興味あります。。
これからもちょくちょくよらせていただきます。。

No title

いります、いります、いりますとも!!
あたるといいなあ♪♪

No title

すご~い!!
さすが、ゲージュツカですね~。
ほし~い。

No title

うわ~ かわい~!!!!!
すっごいかわいい!!!
ほしいです!!

No title

おぉーっかわゆしっ!!
欲すいなぁ~~~
どんな抽選かなあ?
はなこしゃんが引き当てるのでしょうか?
ママさんの独断でしょうか?
当たりますように。 祈

いる~ぅ 

v-222ほし~いe-266
ぜひとも ダッシュ家の玄関に・・・
あたらなくてもほし~

No title

Σ(-`Д´-;)!!!
そんな素敵プレゼント!?
こりゃ何が何でも当選せねば!!
人(*´□`*。)神様~~~~!!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

