スポンサーサイト


パパへ。

はなこさん、なんだか胸焼けがするようで
お庭で草を食べました。

パパもちょっと心配しています。




2m.jpg

3m.jpg

3m.jpg


6m.jpg

5.jpg
草と胃液のミックスなブツ。↑

山口ブログ応援クリック。ありがとうございまし。


戻せばすっきり、今日も元気だ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ karu さま
ああ、コギまんがねえ~~~。
描いたことないですねそういえば。
ひさしぶりにやっちゃいますか?w
覚えのあるひとであつまって
同人誌だしちゃう???笑


★ こぎこぎ さま
あははー。サツマイモもったいないおばけ!
だったのね!かわいい~~。
イラストお粗末でした。しかもげろねた。汗

★ まりも さま
犬のけろけろは知れてますが、
ヤギのげろげろのほうは、すさまじいです。汗
あ、聞いてないですね。


★ バニラさま
キブンがわるいときに、呼び寄せたりするから
こんな目にあうのです。w
でも呼ばなくても来てそばではくんですけどね。


★ ダッシュママ さま
どうやってかくのか…。
らっしょんペンでコピー用紙に書いて
スキャナーでとりこんで、
パソコンで色をつけます。。。。
らくがき大好きなのですよ。


★ ろん姉たん さま
ほんとここんところの気温差はまいっちゃいますね。
今回は床ではいたのでセーフですが
寝ていて、顔にはかれたこともあるです。

No title

はなこさんすっきりしたかしら?
っていうかイラストすごいかわいい~~
はなこママさんコギ漫画描いたらいかがですか?
売れそう!!ってか買う!!

No title

はなこママさん、こんばんは。

はなこちゃん、すっきり元気回復でしょうか?
我が家のこぎは汚い話なのですが、サツマイモ等自分の好物を排出した時、処分される前にと慌てて食べようとするときがあります。(恥)
こちらも食べられないように先を競っています。ドッグフード等の時は、申し訳なさそうに「処分してね」と見つめて訴えます。

今回もほのぼのイラスト楽しませて頂きました。


No title

わんこって、ケロケローっとしたあと何でもない顔してますよね。
自分の吐瀉物を不思議そうに見てます…。

おもいっきり吐き出した後は、胸焼けもすっきりですね!

No title

うわぁ~
かわいい イラストで ゲロりんチョ
パパさん びっくりですね

はなこさんは すっきりね☆

No title

なかなか イラストが良く書けていて
いつも感心していますよ。
どうやってかくのかなぁ???
デモ私にそんなセンスはないしe-263
横で下の子が「そうそう」っていっています。涙
はなこさん もどしちゃったあとはどうもないのかなぁ~




No title

はなこさんサラダバーで調整?
けど目の前でリバースはパパさん驚いただろうね
気温の差の変化に胃腸がついていかないのかな?
はなこさんお大事に

カウプレのエントリーを忘れたアタシ・・・涙
次の16万ヒットになるのを願ってマツ・・・
・・・15万2千ヒットとかはない?笑
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

