スポンサーサイト


キャンプ キブン 味わう方法。

流行に流されないはなこmama、ここに来て急に

ビリーズブートキャンプ
入隊したくてたまらんちん。



なぜ、今頃???

コアリズムよりもあたしの体質には向いているとおもう。
きっとすぐに筋肉むきむきになるか、もしくは
脱退するか、どっちかだ。←こっちだ。

キャンプといえば、
ETCが品切れで、ゲットできなかったパパは

「GWはドコにも行かーん!」
すねてしまったので、どこにも行けないはなこ家(しょんぼり)は

おうちでキャンプごっこをしようかと企み中。
cmpsit.jpg

そんな、炎の魔術師はなこパパは、昨日
炎の作品2009スプリング

「TAKENOKO-GOHAN」を作成。

okmnka.jpg

ウマカター。

というわけで、GW、はなこ家で
なんちゃってキャンプ「BBQ羽釜炊爨お釜の会」を
やりあげませんか?

okm.jpg
↑うちの去勢ヤギピーちゃん。
ちなみに5月2日はピーちゃんの誕生日。

いやまじで、参加者ぼしう。日程希望日募ります。
それと、ビリーのDVDも貸してくれる人募ります。いや、まじで。

山口ブログ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★まりもさま
ビリー…やりたい…。←なぜ?
庭でキャンプができるのは豪邸なわけでなく
もっすごい田舎風だということなのです…。
ピーちゃんにぜひあいにおいでませ。


★バニラ★さま
あたしは、運動しないのですが
なぜか筋肉が強いので、ビリー向きかと。
コアリズムは腰にわるそう…←ぎっくり腰もち。

★karuさま
コアリズムもってんのー!!!!!
10分以上すすまないってどういうこと???
体力がつづかないってこと???
こういうダイエット系ってチャレンジしたことないので
興味津々。←2年遅れ。

はじめまして~☆

訪問者リストからこちらにお伺いしました!
なんだか楽しさあふれる(ビリーとか、ビリーとか)記事で笑わせてもらいました。
ヤギピーちゃんと一緒に写真撮りたいです。
本物お釜のご飯も気になります。
それにしてもお庭でキャンプができちゃうなんて…豪邸なんですね!

また遊びにきます~♪

No title

うわ~ いいなあ~
お釜の会 魅力的

わたしは コアリズムが気になります・・・
ビリーは体育会系でした
そいえば最近日本人女性と再婚されてましたね・・・

No title

あ~もう何で遠いのかしら!!
近かったら絶対参加するのに!!

ってか、ほんとにお釜で炊くんですね!!
。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!

ちなみに私、コアリズム持ってますけど10分以上先に進んだことがありません…。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

