

草木も眠る…

丑三つ時に…

迫りくる、生暖かい、荒い息…。

魔獣の呻きのその意味は…


unk.jpg

ちょと、はなこさん、お腹の調子が悪いモヨー。

原因は検討がついてるので、ちょと、様子みー。

山口ブログ


追伸。
もうすぐ、カウント15マン!
応援ありがとうございます(涙)。


はなこさんのお腹よりも
ぱちょこんの画面の方が重症。
ピンクや緑や紫の縞々病。汗




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★karu さま
知らせてくれなくて、買ってにされちゃうより
いいんですけど、ちっと眠いし
いのししに遭遇しそうで、夜中はこわいっす。www
便秘もつらそうですね。
はなこは、ゆるめです。w


★バニラさま
必死に寝たふりをするんですけど
かなり強引に起こされちゃいます…。
でも、そそうをされるのも困るんでね…。
気候も変動してか、箱入り娘はだめですね。


★ろん姉たん さま
そうなのよ、はなこさんよりPCのほうが重症で…。
修理に出せば治るの・??
でもHDDをサードパーティのに乗せ変えて
修理したことがあるもんだで
メーカーは対応してくれないんじゃないかな…。
もう5年以上使ってるかな。

No title

ありゃ?はなこさんどうしたの~?
「んこ」の出が悪いのかな~
早く良くなってね~~!

・・・でPC・・これは重症患者だわね
入院させるか引退か?
・・でもとりあえず念を・・良くなれぇ~~!!

No title

早く 元気に なるといいですね。
また 急に 風が冷たくなってきたからかな?

生暖かい 粗い息・・・
夜中に そんなことされたら
かわいくて 
眠くても 起きるの がんばっちゃいますね。

No title

あ~うちもです。
うちは便秘君なのでお散歩のときにちゃんとでなかった時は夜中にヒンヒン言い出します…。
まあ、そんな時起きてトイレに連れて行くのは旦那様ですけどね!!
はなこさんはお腹調子悪いの?
早くよくなるといいのにね~
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

