スポンサーサイト


お花見オフカイレポになるかどうかは、あたくし次第よ。ほっといて。

今回のお花見オフカイ、はなこ家は母子家庭参加でした。
ので、

でかくて重い、デヂイチさんをぶらさげて
野獣モード全開のはなこ嬢を連れ歩くのは最初からあきらめ、
パパが「高級コンデヂ」と賞してやまない
28ミリ単焦点キャメラのリコーGRサンを
無理やり借りて行きまして、激写に挑むも、アトノマツリ。

hanami0901.jpg

思ったより会場が広くて、
ズーム無しのGRサンでは、やっぱり

役立たず。

hanami0902.jpg

hanami0903.jpg

hanami0904.jpg

hanami0905.jpg


これが撮った写真のすべてだ。

カメラのファインダー越しに見るのはとっととやめて
肉眼に楽しいきをくを焼き付けてきましたが

何か?

って、これでいっつも、フーフゲンカになるんですけど
今回もそれで、
なんじゃこの成果は!ブログにならんじゃろうが!と
お留守番だったパパになじられ
ブログにしようがせまいが、わしの勝手じゃーと
開き直りながらも
今度からはやっぱりがんばって
でぢいち望遠レンズさんと同伴しようと心に誓いながらも
言った端から、すでに、ゆらぐ、乙女心。


と、いうわけで。意味なく、つづいたりして。明日に。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★夢ママさま
いつもすなおくんと遊ばせてもらって
かわいいシーンをありがとうございます!
すなおくんの成長が楽しみですー。
またお誘いしますね。

★JONKOさま
この度は、だんどり、どうもありあとうございました!
とっても助かりました。
場所もとってもよくって!また借りて遊べるといいですね!って、しつけ教室ですけどね。


★ダッシュママさま
最近、オフカイのとき、カメラほっぽらかって
すっかり遊びほうけていることが多いいです。汗
体調が戻られたら、ぜひまた、ご参加くださいね。

★karuさま
ええ、無理だとわかってましたが
想像以上に、無理でした。
リコーのGR-dだったかな?
接写はけっこう面白いかもしれませんが
あたくしは、「使えねえ、ぶわーっとしたシーンしかとれねえ」と
思っています。w

No title

ズームなしでだだっ広いところでワンコ撮影はかなり大変ですよね~
うちもデジイチ持っていってもレンズが常に単焦レンズなのでズームできませんヾ(;´Д`Aアセアセ
リコーのカメラ気になってたんですよ!!
やっぱあれは近距離だとすごいですか??

No title

おつかれさんでwす
やっぱりカメラマンは、
専用にいないとだめですよね。
母子家庭参加は、結構きついでしょ?
でも
広くていいところですね。
ダッシュ市よりもう少し近かったら・・いいのになぁe-2
明日のレポ
待っています。

お世話になりました~♪

お天気も何とかもってくれて…良かったですね~。
とっても楽しい一日を過ごすことが、できました。
ありがとうございました。

楽しそうに走るコギさんの姿はかわぃぃです。
飼主癒されっぱなしの一日でした。

うちも写真…一眼でもかなりきつかったです。
だって皆んな走りすぎ…(笑)。

また遊んでやって下さい。

No title

楽しい一日、お世話になりました。
本当に広かったですね~!
夢も素直も疲れさす(満足させる^^)のに充分な広場でした。
はなこちゃん、「まだまだ相手にならないワ」な感じだったけど、また素直とサッカーしてね☆
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

