

着席犬。

おとといさあ、
はなこんちの、となりの地区に(ちょっと山手)

土地面積700坪弱、22坪のウッドデッキ付の
築10年ログハウス風の大屋根の家、

さらに犬舎付の売家が

2、080まんえんだと、チラシに出てたよ!

立派なフェンスのついた犬舎のさしんもついてて
なんらかの業者の跡???ってほどの物件でした。

だれか、買いなさい買いなさい。遊びに行くから。


そんな、新生活がはじめたくなる、春ですね。

はなこさんは、お引越ししてから、もうすぐ
2年が経ちます。
すっかり板についたのが

イスのある美しい暮らし…。

chair.jpg
(キッチンから見た、ダイニングの風景…)

あたしが、キッチンに立つと
「ごはんですね」と
真っ先に席について待ってらっさいます。

はなこさんは、テーブルで食事をするわけじゃ
まったくないんですけどね。

イスのある生活になじんだはなこさん。
お散歩に出かけて、ちょっとひとやすみっと
ベンチに座るじゃないですか、
そすっと、はなこさんも
あたり前田のクラッカーって顔して
ちょっとひとやすみっと
ベンチに座るんですよ。

犬は地べたに居やがれって感じですよ。


みんな、山口に引っ越してくるがいいですよ。
人口増加クリック。


ところで、オフカイ花見、するですか?
DSC_0045.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダッシュママさま
ごぶさたりん!
ダッシュ家のブログに、コメント
なぜか、コメントが入らないんですよね。
なんでかー。
花見、いつにしましょうか??
春はなにかと忙しいですけど
みなさんどうでしょうね。


★ラブ母さま
給付金、どう使うかほんとなやむよね。
日々のお買い物に使うのもねえ…。
お花見できるといいですね。

★おじゃみさま
だいじょうぶよ、飛行機で通勤すれば
いいんだから。
のぞみでもいいけど??
いらっさい、やまぐち。

皆で買えば怖くない

みんなで買おうか?給付金出し合ってv-291何人あつめればいい?なんてほんのジョークv-389

今頃は、土地もやすい でも売れん時代ですよね。

オフ花見 いつですか?

給付金で買おうか?
ちょっと足らないか。。。。 

今年は開花が早そうですネ

家とっかえ願望ムラムラ~のアタシ、
まさに捜し求めていた物件だわ~♪
唯一の懸案事項は《通勤時間》だな(笑)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

