スポンサーサイト


パパを案じて。

先日、新年会に参加するパパを
はなこさんのお散歩がてら、送りに行きました。

DSC00014.jpg

会場の近くの干拓地の堤防傍の一本道を
3人でアホダッシュしたりしました。

どこの家庭のわんわんもそうだと思うのですが
家族でお散歩とかすると
誰かが遅れてないかとか、はぐれてないかとか
気を配ってくれるデスよね。(うれしかわユスのよね。)

DSC00008.jpg

はなこさんは普段からパパを見張っているので、
(「なついている」という表現は使い難い)
途中でパパが居なくなったりするともうたいへん、

お散歩中止です!と、言い出して聞きません。

DSC00013.jpg

そんなパパっ子(違)のはなこさんということを
スカーリ忘れて、
新年会に参加するパパをひとり

会場においてけぼりにしてしまったもんだから

さあたいへん。

いつもは、車の中ではおりこうにしているはなこさんですが

このときばかりは、海辺の宿に

置き去りにしたパパのことが

心配で心配でしんぱいで↓DSC00016.jpg

その後、宴会終わり待ちのため
会場近くのあたくしの実家に行ったのですが、
何度も玄関に行っては
パパが来るのを待つはなこさんが、ふびんだもんで
この形の送迎はやめよっかなーと、本気で思いました…。


が、

実家で、ごはんの支度が始まると

パパのことなんかスカーリ忘れてしまう
はなこさんてば、正直モノでほんと、カワユス。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
パパ、この記事読んで涙するかも。
いろんな意味で。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
言う言う。「ぼけ~~って!」違
ニンゲンの子なら、事情を話せるけど
犬にはそれができないから
理解しにくいことはちとかわいそうかなって
思っちゃうよね。←親ばかすぎ。w


★karuさま
ごはんですべてなかったことにできる
はなこさんです。
あたしがパパの立場だとしても
こうなのかな?って思いますけど
きっとそうなのだと思います。
寂。

★アッシュ母さま
またの名があるのですね。
アッシュパパもアッシュさまから
そんな扱いをうけてらっさるのですね。
安心しました。


★ダッシュママ さま
ごめんね、「かけっこ」の意味でした。^^;
いい年こいて、犬と全力疾走勝負する
あたしら、かなり痛いと思います。

★ろん姉たんさま
ろんたん、かちこい~~~!
みんなとなら、車でお出かけ!ってなるのね!
でも犬って賢いけど
ちょっとやっぱり、足らないところが
かわいいよねー。ww

うちもうちも~
パパさん飲み会の送迎にプリンも乗せてったら
降りちゃったパパさんに
「ナンで降りるんじゃ~っ!ぼけ~!」って
大変な騒ぎでございました。
懲りましたです。

心配するはなこさんめちゃカワユス!!
パパ捨ててきちゃった~て心配で玄関まで見に行くのにもかかわらず
ご飯の支度が始まると忘れちゃうはなこさんがかわゆすぎてたまりません!!

↓の投稿ごめんなさいね。
アスラン母は又の名をアッシュ母と言います。<(_ _)>

確かに気を配ってるけど、
一歩でも前を行こうものなら
ゼェーゼェー、ヒィーヒィー、犬ぞり犬みたいに
(うちの場合、荷=パパ)必死で追い抜きます。

『見張り犬』・・・あたってます!!
お仕事ない日でも時間がくれば
『出て行け』ワンワンって私の気持ち代弁の休日です。

アホダッシュってかいてあったから・・
えっ~???うちのダッシュのことぉ?なんて思ってしまいましたよe-263
はなこさんは、パパさん第一なんですね。イヤイヤ食い気(笑)

分かる分かる~~!
何人かで一緒にお散歩だと確認するよね~
・・・でも先頭に行きたがったり(笑)
ウチは複数で動くと車の方に走っていくよ
お出かけだとおもうんだろうね~

「パパを捨てちゃった・・・」
パパさんゴメン・・・大ウケです!
ご飯になるとそんなパパを忘れるはなこさん
・・・バカウケです(爆)
☆パパが泣きませんように☆
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

