スポンサーサイト


おくらばせながら。

1月13日、はなこさんの誕生日でして
ようやっと、パパからプレゼントが届きました!

はなこさんが一番喜ぶもの、
そりは…



was3.jpg

犬のおもちゃ「エッグ」にしようかと思ってましたけど
パパがラグビーファンなので
よく似た、こっちにしました。^^

was4.jpg

was5.jpg

was.jpg

ヨカタネー。
外で遊べー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

ちなみに、はなこmamaは
ラガーマンは、タイプじゃない。
↑誰も聞いてない。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダッシュママさま
はなこさんが入部したらきっと
優勝するに違いないですよ!!!!鼻息。
ラグビーボール、空気がパンパンで
くわえて走れないので不満気味なのですよ。w

★Rac209 さま
エッグにしようか、どうしようか
かなり迷ったんですけどね…。
モノを見て変えないので、こっちにしました!
はなこさんは、なんでも嬉しいのです。w
いつまでもこどもっぽいアラフォーはなこさんですが
よろしくね。


★JONKO さま
おめでとコメントありがとう!
寒くてもうめゴン元気そうだね!
お友達のブログで、コメントのネタニしちゃって
ごめんなさいー。
自首されたのには、思わず笑ってしまいましたが…。


★ろん姉たんさま
ラガーウーマン、顔面でボールをうけて
しょげ気味、キレ気味です。w
お天気悪くてまだお外で使ってないんですよー。
早く天気になれ!


★まい さま
おお!ペリカン公園は
あたくしのふるさとでございましてよ!
(今はケコーンして別の市に居ます)
大分はいいとこですよね!また遊びに行くに違いないです。


★あとみんさま
プリンちゃん、エッグに興味ないの?
ボール遊びはするよねえ?
はなこさんは、地球儀もボールだと思って
「ほしいほしい」と言ってたころがありました。w

来年の花園にむけて??
はなこさんガムバッv-91
そういえば、今年はダッシュ姉の高校が、花園行ってましたっけ?
一回戦見事に勝っちゃって・・・
二回戦勝ったら・・ダッシュ姉も応援に参加予定でしたv-16
まぁ来年は、はなこさんに期待して・・・e-343
しかし、はなこさんラグビーボールぶち似合ってるよe-266

はなこちゃん、お誕生日おめでとう~。
また一年がしあわせな年でありますように。

ラグビーボール、いいですね~。
でも、ライアンならすぐにパンクさせてしまいそうなんですけど、大丈夫かな?!
ライアンはやっぱりエッグ命ですよ。

おくらばせながら…昨年も大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくおねがいします!


♪~はなこちゃんお誕生日おめでとぉ~♪

トライがトライ ん~いい響きです。
また 遊んでやってくださ~い。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トライがトライ・・・まさしく!
はなこさんこれは遊びごたえありそうね~
どこへ跳ねていくか・・・謎だらけ(笑)
これが使いこなせるようになれば
アナタも立派なラガーウ~マンよ~(*^m^*) ムフッ

こんばんは。またまたコメントさせて頂きました☆はなこちゃん一家は大分県じゃなかったですか~、私は山口県たしかペリカン公園にペリカンに会いに行ったことがあります(笑)
はなこちゃん、若いのにイソップを知っているとは!待望の新人ですね(笑)v-433

トライがトライ!!  (大笑)
このボールはワンコ用ですか?
実は、ウチでワンコ用エッグ買ったけど
プリンさん、まったく興味なす。
何なら送りましょうか?

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

