スポンサーサイト


YNC山口ネットコーギーズ忘年会レポ!すりー!

YNCメンバーをkoro隊長特製わんこごはんで満腹にさせて
ニンゲンどもはゆっくりと、忘年会を楽しみました。



2008年のYNCの活動(?)を振り返ってみましょう。

「わんこ塾」と称してアジリティや服従訓練などの
レッスンが開催されました。
はなこさんは2月にフリスビーの基本の基を習いましたよ。

diskteac1.jpg


それから春がやってきて
4月に山口セミナーパークでお花見散策をしましたね。

hn081.jpg


梅雨直前の6月、重源(ちょうげん)の里でのんびり
里山散歩をしました。




道の駅長門峡で川遊びをしたのは、7月でした。

kawainu.jpg

10月には、豊田湖畔キャンプ場で犬連れ山小屋お泊り会を
開催し、コギ以外のわんこもにぎやかに参加いただきました。


そして、12月、今回の忘年会です!

snt1.jpg

すべてのオフカイが事故もなく、みんな仲良く
楽しめて、ほんとよかったなーと、顧みております…。
YNC山口ネットコーギーズ、
オフカイレポ満載のカテゴリはこちら

snt5.jpg

YNC山口ネットコーギーズは
入会金も会費もない(施設料などは各自実費負担)
ただのお友達の集まりです。

snt3.jpg

参加したいなと、思ったそこのコギは
koro隊長のブログでお申し込みを!
もちろん、ホームページやブログを持っていなくても
要するに、ブログで情報をキャッチできればいいのです。ww

snt4.jpg


さあ!いよいよ来年は2009年丑年です!
キャトルドッグの本領発揮なるか!?
来年のオフカイのプランの概要がkoro隊長のブログ

今晩ハピョーされるらしい!!!!!

ちぇけら!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

おまけ。
「YYCUO~やまぐちヤギコギウサギおかま連絡協議会~」
というのも、水面下で活動中。

↓クリックすると拡大するのだ。
oneemanz.jpg


ヤギ…はなこ家のヤギのピーちゃん
コギ…アッシュ伯
ウサギ…はなこ家のうさぎの因幡くんと、日向(ひなた)くん

いずれも玉なし…南無。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年の討ち入り計画発表! ~山口ネットコーギーズ忘年会レポ 参の巻~

YNCと言えば、キーワードは何でしょうね?はい、皆さんで唱和!まったり~♪どう見ても、討ち入り前の緊張感はない。ここで、満腹になった隊長から一言、お達しがあった。おなかもいっぱいになったし、今夜の討ち入りは、やめましゅか?だーっ!(こける音) まあ、大石内?...

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママ さま
特製ごはんてんこもりで、コギたちも
今回ばかりは大満足だったと思います!
YNCは犬同士というよりは、カイヌシ同士の
親睦の会ってかんじです~~。
ただ、おしゃべりしてるだけなんですけどね。^^

★appie さま
やー。オネェマンズになるには
ふか~~い理由がそれぞれあるのよー。ww
突然このような、支部ができるので
要注意。

たくさん楽しめたようで、見ている私も満足しちゃいましたぁ♪
一番羨ましいのは…
koro隊長特製わんこごはん  ですかね。
ごはんは飲み物… に笑ってしまったのは私だけ?

こうして一年を振り返ってみると、
色々と活動されていて、しかもいつも豪華ですよね~♪
これだけ交流されているのですもの。
親睦が深まったことでしょぅ…

来年の予定も楽しみですね~♪

あははははは(爆)
おねえMANSに爆笑しちゃったわ~♪
最高、最高~

YNCいいなぁ。本当に楽しそう。
私はレポで密かに楽しませてもらうわん♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

