スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいボール。←タイトル浮かばない。

パパがはなこさんに新しいボールを買ってくれました!



はなこさん大喜び!!!!!!!

sintm4.jpg


さあ遊びましょう!
れっつえんぢょい!

んがすかす、それは犬用のボールでなかったので、
はなこさんの野獣の牙で秒殺。

sintm5.jpg

つぶれても気にしないおおらかなはなこさんは
なんどもなんども、ひしゃげたボールで
パパと遊んでいました。

sintm2.jpg

sintm3.jpg

覚書…
パパのレンズ(~200ミリ)を借りて撮ってみましたー。
(いつもは~50ミリ←変えるのがめんどくさい。w)

うーん。望遠レンズっていいねえ~~~。

でも、カメラの設定があってなくて
ほとんどブレブレ写真だったんだけど汗
お気に入りの写真だけアップ~!

しょぼい写真のはなこブログ…
遊びに来てくれてありがとう!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★appieさま
小さいボールも持ってたので、
それと変えて遊んでやろうとしても
それはいやだと言うんですよ。
よっぽど気に入ったんだと思います。^^

★ろん姉たんさま
でもこのボールすごいのよ。
傷口から、自力で空気を吸い込んで
復活するの!!!ww
でも、銜えられるとすぐに
しゅーーーーーってしぼむんですけどね。

★Rac209さま
ライアンくんがエッグで遊んでいるので
あれを買ってやろうといつも
話をしては忘れています。w
あれはしぼまない?

あはははは(笑)
ホント、ぺちゃんこ~
でもはなこさん、おおらかなのね♪
パパのお買い物ミスを許して差し上げるなんて優しいお嬢だわ~。

ありゃぁー瞬殺?
でもはなこさんはボールがぺちゃんこになってもいいのね(笑)
丁度咥えやすくなったわーって?
ウチもやるよ・・・
さぁ遊んでごらんポーンでプシュー(涙)

そうなのよね・・・すぐにボールをパンクさせちゃうんだよね。
ウチのぼっちゃんもいくつダメにしたことか。
でも、やっぱりボールは楽しいんだね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。