スポンサーサイト


2008年初雪の日からの覚書。

操作ミスで、書いては消える、はなこブログ…。

はなこさんは、元気ですー。

wint4.jpg

イベント合わせの仕事で、ちと忙しくてへとへとで(腰も痛いし)
ずいぶんと、ぼんやりと、ブログもお休みして
本を読んだりしていました。(光市母子殺害事件とかの…)

wint3.jpg
↑mama寝所からの眺め。うふ。しあわせ。

おとなしく、養生しているあたくしを尻目に、
はなこさんは、パパと公園に行って、
フリスビーやボール遊びやらしてもらって、ご機嫌。

wint2.jpg
↑パパカメラ。パパとはなこのシルエット。w

でもなかなか、完璧には治らないわ…腰。
きっと、一生付き合っていかなきゃならないんでしょうねえ。ぐちぐち。

デスクワークで、筋力が弱っていっているのも
大きな原因の気がスルので、鍛えなきゃ!!!!!!鼻息。

さて。
連日日中は20度とかを記録していた
11月の日本一田舎の県都山口県。

19日に突然やってきた寒波で
はなこのまちにも、はらはらと初雪。

パパは、わざわざ、吹雪に遭いに、秋吉台にドライブ。

wint1.jpg
↑パパカメラ。

そんな、パパが

和太鼓を買おうとしているのですが
どうしたらいいでしょうか。

そして、わたしを、笛(篠笛、尺八)担当に
しようとしているのですが
どうしたらいいでしょうか。

救いようのない、はなこ家?

おまけ。
進化し続ける、パパの炊飯セット。
かまどと羽釜。

nara-kamad2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

★appie さま
思いもよらないことを思いつく
パパをもてあましています。
なんとかしてくださらぬか?

★ダッシュママさま
うーん。厳密には
ぼんぼこ燃やしてはいけないんだけど。
ゴミを焼くのは禁止で、農作業にまつわるのはオッケーで?みたいな。
ま、薪のお風呂もこんな感じだし。
逮捕?

★鍵コメさま
ご本、ほんとに、壮絶で、すごくて。
パパは一気に、あたしは休み休み読みました。

はなこmamaさん、お忙しかったんですね~。
イベント?気になるわ~。

パパ、和太鼓…
ママが笛担当…

はなこ家、なんだかスケールが違うわ。
パパ、一体何をしようと…?

久々に登場するダッシュママです。
食べにいきたぁ~~~ぃv-10いいなぁ・・はなこママさん
釜戸飯なんて  パパさん何処育ち?あぁいや失礼しました。
でもいいですよねぇ  
今ダッシュ市では、火を焚いてはいけないんではなこママさんち憧れます。ていうか焼き芋食べたい。v-398  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

