

老婆仕様。私信。

gkr2.jpg
↑本文とは関係ありません。

慢性的な腰痛(ぎっくり腰持ち)のあたくし。
今週1週間は、ひどくて
ようやく、姿勢を正して歩けるようになりましたが
重いものや長距離を歩くことができないので

はなこさんのさんぽは、まだ

100メートルがやっと。

力が入れられないので、とっさのことにも対応できないしねえ。

これでも、延びた方…。
腰痛初日は、おばあちゃんのように腰を曲げて
10メートルくらいしか連続で歩けなかった。泣

でもまだ、歩き方が普通でないので
全身におかしな力がかかって
やっぱりつらいのだー。だー!力説。

さあ、お楽しみの週末。
はなこさんと、らんらんさんぽ、復活となるかなあ~~~。

はなこさんと、おひるねもいいけどなあ~~~。

gkr1.jpg

ま、はなこさんが、元気なら、それでいいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★Rac209さま
おかあさまの腰も心配ですね。
ぎっくりごしは、くしゃみでもなったりするんですよ…。

★おじゃみさま
あたくしも、もう、10年以上のぎっくり状態ですよ…。
やっぱり上手につきあわないとなんですね。
おじゃみさんもどうぞおだいじに。

★あとみんさま
パパさんもガラスのお腰なのねー!
動けなくなるほど、ひどくはないのですが
動きたくはないです…。
なんとかしゃき!と姿勢を正せるようになりました。


★appie さま
ぎっくりって、癖になるみたいで…。
よく効くストレッチがあるだけど
今回のはしつこくて…。
ご心配ありがとうございました。

大丈夫ですか?!
私って、腰痛の経験はないんですよ!
だからどのくらい痛いのかわからない・・・。
母は万年腰痛で(汗)
これは長年の仕事の疲れからだと思うんですが・・・でも、適度に動いてないとダメらしいです。
でも、mamaさん、やっと100メートルとは・・・お大事にしてくださいね。

同病相哀れむ!
ぎっくり腰歴25年以上のアタクシ
庇っておかしな所におかしな力が掛かる事を繰り返し・・・
今では膝の骨の変形にも苦しんでおります。
人間歳は取りたくないもんだねーずずっ!(←渋茶)
ど~ぞど~ぞ、お若い今の内にお大事になさって下さいませ。

腰痛、辛いですね。
ウチはパパさんがガラスの腰で
毎年1回のぎっくり常習犯です。
ホントに動けなくなって、あの巨体を
お店の男衆3人がかりでワンボックスに積み込んで
病院に運んだ事もあります。
どうかお大事に。
お昼寝休日もいいものです。^^

はなこmamaさん、つらいね~。
ぎっくり腰ってなったことはないんだけど、なった方の悲惨話はよく聞くから、おびえてるの。
はなこちゃんも、お昼寝がいいって言ってることだし、無理しないでね~。
らんらん週末は、またの機会ということで…。

一枚目の写真、
ワタクシ、相当ツボです。
とっても楽しくなったわ♪
でも、その中でも、ひときわ目を引くはなこちゃんのお召し物…ステキ~♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

