スポンサーサイト


犬連れ散策!阿知須(あじす)三昧!にい。

はなこの住む町の海辺に位置する「阿知須(あじす)」で
庭園フェアを見た後は、地域のおまつりを散策するために
道の駅に隣接している「山口きらら博記念公園」で、
はなこさんの余った元気を売りに行ってきました。

ここは博覧会の会場跡で、今は地域の公園として
無料で開放されているのは、周知の事実?

kirara2.jpg
                博覧会の名残たち↑

ココは海辺のまちなので、公園にもが引き込まれています。

kirara10.jpg

と…飛び込むなよ。

広い公園が大好きなはなこさんは、早速おおはしゃぎ!

kirara1.jpg

さあ!余った元気はぜーんぶ、売ってくださいよ!

元気~元気~!はなこさんの元気はいらんかね~?

公園ではアスファルトの道路をお散歩するのがお約束。
でもちょっとは芝生で遊びたいので オネガイ!

今日は、はなこパパの黄金の右肩が

五十肩と化しているので

蹴球で遊ぶデスよ。

kirara3.jpg

パパの黄金の右足のケリが炸裂!

kirara4.jpg

猛然とボールを追うはなこさんの図。
はずむおすりは、無料サービス!
kirara5.jpg

パパとmamaのところへ交互にボールを持って帰ってきたり
存分にボール遊びを楽しんでいらっしゃいました。
ヨカタネ。
kirara6.jpg

しつこい性格のはなこさん。
なんどもなんどもなんどもなんども
蹴り追い持ち帰りを繰り返し

ようやくボール遊びで満足してくださり
元気も完売となりました。
kirara7.jpg

さ。よい子でお祭り散策できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ろん姉たんさま
おおー。きらら博にいらっしゃったですか?
異常に暑い夏でしたので
夜で正解でしたー。
パパの肩はテーピングで回復中~。

★appie さま
どうもこのたびはありがとうございます。
50センチあれば、なんとかできたりはしますけど
1メートルあると、安心なのです。すみません。
楽しみにしてますー。^^

なんと・・・カワイイ☆
追尻・・・これは究極ですな(笑)
アタシは追尻をさらに追って行きたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

キララ博の後公園になってるんですね~
キララ博は行ったけど夜だったから景色がどんな感じだったか・・・

ぱぱさん・・・黄金の肩は大丈夫ですか~?

はなこさんのはしゃぎっぷりがとっても可愛いわ
とくに「追尻」のお写真は、オチリマニアにとってはたまらない一枚かと…♪

お洋服の件ですが、
作っていただこうと思っていたチェックの生地が1メートルに全然足りなかったの。
また買いに行くので、そしたら送ります~♪
あ、以前11月22日までに、とお願いしたんだけど、その日じゃなくても大丈夫になりました。
はなこmamaさんのお洋服は、色々拝見してて、とっても可愛くて大好き♪
はなこちゃんが、同じくらいのサイズだからイメージ湧きやすいし♪
今回お願いできて、すごく嬉しく思ってます。
よろしくお願いします~。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

