スポンサーサイト


犬川柳 コギカレ2009

早々にこたつ様が降臨したはなこ家。
来年のカレンダーの準備も怠りませんよ!

犬川柳 コーギースタイル!

DSC_0595.jpg

こういうかわいいグッズ物を買ってくるのは
もっぱら、パパ。w



DSC_0598_20081028073921.jpg

言うまでもなく、はなこさんは載ってませんよ。
ふぉとじぇにっくな、有名コギさんが勢ぞろいなのです。
か、どうかは、知りませんけど。どこのだれかなんて。w

DSC_0820.jpg

DSC_0599.jpg

めくるのが億劫になってくる
日めくり、週めくりカレンダーですが
このコギカレだけは、楽しみでちゃんとめくって早3年。

ちなみに、2007年時は手に入らなかったので
2006年のをもう一度めくりました。


今年は365カレンダーにも応募してません。
だって、めくってもめくっても、
毎月代わり映えしないんだもん。←本音。

オリジナルカレンダーをつくる準備をしなくっちゃ!

本気と描いてマジと読む。
カレンダーをいっそにつくりたいーというご有志募集!!!

カレンダー作成サイトはここで作ろうかなって思ってるです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ろん姉たんさま
そう。一瞬なのよー。
やっと来たものはなこの乗ってる
11月…。

やっぱり手作り派多いなあ~。


★apimamaさま
そうねーそうねー。
うちも、届いてみて、紙の薄さにがっかりしたわ。
張るとよれっとなるので
厚紙を挟んで補強して張ってるものー。w
カレンダーキットいいですね。
色あせはしないのかな?


★ appieさま
ほしい?ピーカレ。
無表情だし、けっこう不気味よ。っw

やっぱりわが子のカレンダーは
ひとりでこっそり楽しむのが無害かとw。


★Rac209さま
抽選とかじゃないのが
良心的ですよね、365は。
11月は山口のお友達といっしょに乗ってるので
なかなか楽しいです。^^
仲良しメンバーのオリジナルカレンダーがほしいな。

コギカレだぁ~可愛い☆
さすがにヤギカレはないわねぇピーちゃん(笑)
そうそう日めくり週めくりってたいぎくなったり
忘れちゃったりで「今は何月なんだぁ!」って事に・・・
アタシなんて月ごとでも忘れちゃうからね(* ̄m ̄)プッ

365カレンダーね~可愛いのよ・・
可愛いんだけど我が子は一瞬・・・
結局は自分トコが1番だからね~正直さ(笑)
ウチは手作りですよ・・・
へたくそだがセッセコ作っておりますわ~( ´艸`)ムププ

我が家も初年度は大喜びで365に応募したけど、実際到着してみると、いろんなコギたんが見られるのは嬉しいんだけど、写りはちっこいし、その割に結構良いお値段だしで、去年から自作です~。

カレンダー用の用紙だけ購入したら、意外と立派なのできちゃいますよー!
全ページ我が仔でウハウハしちゃいます

さらに増版して実家やら妹家やらに送りつけちゃってます(笑)
今年もそろそろ準備しないとなー

私、ぴーちゃんのヤギカレ、マジで作ってほしい~
出来たら、買うわん!(鼻息)
JOYカレは、今年こそ作るつもり~♪

去年は頼まなかった365カレンダー、今年は頼んだわ・・・。
知らない人は「ライアンはカレンダーに載った犬なんだよね」とか言われて。
誰でも載れるっつーのよね・・・。
オリジナルカレンダーか、いいですな~。

できることなら
マジで募集したいのよ。
コスプレ大会!とかになったら
楽しいよねえ~。
とりのピーちゃんトナカイ!
角、巨大化させましょう!
橇、引かせましょう!
鼻息

有志、マジで募集ですか?

山口ネットコーギーズのメンバーのカレンダー
ほしい!

1月、3月、8月などはキレイドコロに、晴れ着、お雛様(これ、どこぞの兄妹)
ビキニ(マワシでもオッケイ牧場)
12月は〆でピーちゃんのトナカイコスプレなんかどうでしょう?
肖像権ありでむずかしいかしら?

YNCカレンダーなら家宝にします(*^_^*)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

