

山小屋お泊まり会。覚書その2

参加者全員無事到着となり、開幕した
YNC山口ネットコーギーズ山小屋お泊まり会。

めいんえべんとは、もちろんBBQ!

08cm3.jpg

挨拶もそこそこに、いそいそと
BBQ会場にひしめくメンバー。

オフ会でのBBQは、いつも
食料&飲料は各自、自分で持ち込むスタイルで
気兼ねなくできて、とってもおすすめ。

08cm4.jpg

愛犬を通して知り合った
気のあう仲間と、美味しいお肉
そしてなにより、お酒が進む!

あたくしは、一番好きな日本酒を(わんカップ)
BBQ網の上に鍋をでん!と据え置き、熱燗にして
いただきますた。

08cm8.jpg
↑犬はどこ?

ガウガウ喧嘩や、バウバウ無駄吠えの
トラブルもなく(当社比)、宴たけなわ。


08cm5.jpg


バシバシシャッターを切るも

ブレブレ。

08cm6.jpg

んがすかす、よっぱらいは、そんな
ちっせーことは、気にしない!

しらふに戻って「ちゃんと撮ればよかった」なんて
後悔するなんて、考えない!

08cm7.jpg

冷静な、しらふなわん子の
「かあちゃん、いいかげん、もう寝ようよ…」の誘いに
われに返り、明日二日酔いかも…とか、いまさらながら
びびりながらご就寝…。

08cm9.jpg

明日は何して遊ぶ?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


…とまあ、やっぱし
つづるほどのものでもなかったのだが
記憶に残すために記録は必須かと。

↑酔っ払いの言い訳。

ついでだ。

明日もつづく。強気。




コメントの投稿

非公開コメント

★こぎこぎ子さま
今回はコギだけじゃなく
大型犬も参加だったのでにぎやかでしたよー!
福ちゃん、お昼前ってお腹空いてたのかな?ww
ともあれ元気に遊ぶ姿をみると
こっちまで元気になりますね!

そちらもオフ会だったんですね~。
沢山のコギ達に囲まれて幸せですねv-238
こちらのコギ会では、お昼前に福が全然元気なくてみんなで心配したんですが、
ただの休憩だったようで、その後爆走してました。

人間も呑んで食べて幸せな時間ですね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

