スポンサーサイト


山小屋お泊り会!覚書そのいち。

さわやかな秋晴れに恵まれ
YNC山口ネットコーギーズ+わんだふるな仲間たちの
山小屋お泊まり会が無事終了となりました!

↓クリックすると拡大します。


早々と募集を開始し、早々に満室となり
参加希望をお断りすることにまでなりまして
まずは、お詫びとお礼を申し上げます。

参加者の皆様におかれましては
幹事役(はなこ家)がいきとどきませんで
お楽しみいただけたかどーだったか…。
いただけてないだろーなーとか思いながら仕方ないから
あやまっとけみたいな。

<(_ _)><(_ _)>

みなさま、ご協力をいただきまして
ありがとうございました。

さて。
そんなへっぽこはなこ家。

じぇんじぇん、ツカエル写真を撮っておりません。汗
記念撮影もあやうく、忘れるところでした。滝汗
(koro隊長ごめんよー!)

というわけなので
参加者のみんなの わんしょっとさしんも
一枚もとってなかったとゆーことで
(集合写真はちっこくてつかえねー)

焦って、描きました。(いらんこと)

まずはYNC山口ネットコーギーズの星、
koro隊長!

korocm.jpg


すっかり、おっとりおしとやかーな
すてきなレディになってしまった(しまった?)
アリスちゃん!

arisucm.jpg


花にたとえるならば、紅牡丹。
ウェーブヘアーがみめうるわしい
ラブ姐さん!

lovecm.jpg

そして、ごぶさたぶりんこ!
かわらず元気印のハイパー娘!
夢ちゃん!

yume.jpg


元気印笑顔爆発な妹うめちゃんに
たじたじな、しっかりしろ!ごんべぇにいちゃん!

gonume.jpg



そして、コギじゃないわんだほーな仲間。

いつもニコニコゴールデンのつばさくんと
きりっとしゃきっと!が魅力のミックスのタッチちゃん。

tuchitubasa.jpg


ごんべぇくんと仲良しこよし!
胴長短足だけど、こちらは超エレガント!
ミニチュアダックスのメルちゃん!

meru.jpg

なびく金髪はもはや白馬に乗った王子様!
貴公子と称してもだれも文句は言うまいよ
ゴールデンのレオンくん!
reon.jpg


以上。

各自、差し替え用のとびっきりすてきな
自己紹介用画像を送ってきてくれたりしたら
うれしい。

ごめんね。撮ってなくて。

あ。わすれてた。

われらが、はなこさんです。

hana.jpg

・・・・画像ないけど…続くかも。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

続かないかも…。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ koromamaさま
お返事おそくなってごめんなさい!
コメンと入れたらアクセス混みこみとアウトになり。汗
次は忘年会…会場どうしましょう?

★アリスママさま
お返事遅れて申し訳ないです。
コメントが入らなくて往生してました。
ありすちゃんイラスト、年賀状使用オッケーデス。^^
ネットでの再配布などはお控えいただけると
幸いです。^^

なんてかわいいイラスト!
こんどこれでお洋服作ってもらいたくなっちゃった。
集合写真!まったく忘れていました。
幹事からの重責?から解き放たれたkoro家は終日ほげーと過ごさせていただきましたので。
次は忘年会かな?

 大変お世話になりました。アリスのイラスト著作権はどうなの?年賀状にと思っているのですが、また皆で楽しく 集まりましょうね。

★レオンパパ&ママさま
このたびは万障お繰り合わせの上のご参加
ありがとうございました!
なかなかのびのびできなかったのではというのが
反省点ですが、こんな感じの集いですが
よかったらまたご参加くださいませ。

★JON・JONKOさま
こちらこそいろいろと、お手伝いしてくださって
ありがとうございました。多謝!
家族でちょっとした旅をすると
わん子との絆がぐっとよくなるような気がします。^^
大量の人ごみの中を歩くと効果的!w
これからもよろしくね。

★ラブ母さま
こちらこそいろいろとほんとにありがとうございました。
落ち着かれたら、ご家族ぐるみでまたいっぱい遊べる企画をしましょうね!
オバちゃん、楽しみです!www


★メルパパ&ママさま
幹事に不向きなマイペースはなこ家。汗
楽しんでいただけたというコメントをいただけるだけで
とてもうれしいですー。
ドッグラン行き、とんずらこいてすみません!
あのあとはなこ家は晩のおかずを釣りに…。


★ろん姉たんさま
晴れたというだけでもう、99点は獲得です!
すがすがしくてよかったです。
でも行楽シーズンでものすごい人!!!で
わん子にはちょっと窮屈だったかも…というのが
反省点なのです。
ぜひ、足を伸ばしてみてくださいね!^^


★だっしゅママ さま
ダッシュ家のみなさんにもお会いしたかったですけど
また落ち着かれたら遊びましょうね!
オフ会のお知らせチェックしといてくださいね!
…へっぽこオフ会ですけど。汗


★タッチパパさま
お世話になりました!
その後お体はいかがですか?
人が多すぎてわん子たちには窮屈だったかも
しれないと反省しています…。
ドッグカフェでのびのびできたようで
安心しました!

いろいろお世話いただきありがとうございました。はじめましてのワンチャン達にもあえて楽しくすごさせていただきました(^^♪
またお会いしたいとおもいます。

おつかれさまでした

楽しい時間を ありがとうございました。
それから、色々とお気を使わせてしまって、すみませんでした。←JONべぇ深夜到着…。

お泊会で少し うめごんの距離 縮まったかも?
ちょとびっくりしたのですが…昨夜は仲良く添い寝してました。ふふっ(笑)。

うめごんの絵 かわぃぃ~。
ウチもお持ち帰りです。ごちで~す。

PS:ヤギミルク ぶ~ち美味しかったです!
   かさねがさね ごちでした。

きゃっはー!!
うれしぃー♪
頂いて帰りますネ

幹事さん ホントにお疲れ様でした
何もかもお任せで すみませんでした
不安な一夜でしたが・・・
おかげさまで 爆睡しました (^^;

また 遊びましょ。

この度は、キャンプの企画運営をして頂きました、はなこママさん・パパさんお疲れ様でした。
とても楽しい思い出が出来て、幹事さんに感謝致します。
有難う御座いました。

キャンプ場から退場の際、はなこ家もドッグカフェに同行されると思い込み、挨拶も出来ずにお別れしてしまい失礼致しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

はなこmama、幹事お疲れ様でした~♪
お天気にも恵まれてよかったですね~

それにしてもなんて可愛い絵なの!
こんなに上手く描けるなんて羨ましいぃぃ
アタシも我が子ぐらい・・・
描けるようになりてぇぇぇ(涙)

いやぁe-266すてきなイラスト
キャンプ幹事ご苦労様です。ダッシュ家行こうか行くまいかギリギリまで悩んで結局不参加~ごめんね!はなこさんにも隊長にもそして姐御にも・・そして皆さんにもあいたかったけれど・・・・・・v-390
また懲りずに誘ってやってください。v-286でもお天気でよかったですね。続きアップ待っていますよ~ん。

追伸~

素敵な『絵』ですネ~
早速、頂いて部屋に飾ります~♪

楽しかったで~す~♪

はなこママ&パパ&はなこちゃん~~
大変お世話になりました~♪昨年、用事が有って参加見送っただけに、2年越しの希望が叶い、楽しさも2倍~いや!それ以上でした(感謝)
タッチ&つばさも楽しんでくれた見たいです~(大喜)
タッチパパは、日頃の不摂生といい歳こいて
(笑)自己管理の悪さで、体調崩し、皆さんにご迷惑とご心配をかけました事を、非常に心苦しく、申し訳なく、反省しております。(ペコリ)
此れに懲りず、又楽しいイベント企画の折は、お誘いいただけます様、ヨロシクお願い致します~~
本当にお世話様でした。有難う御座いました~(*^_^*)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

