スポンサーサイト


祝 はなこの泥っ多。

お腹の布が、防水になっている「泥っ多シャツ」を
はなこさんにようやく作ってあげました!

hndr1.jpg

後ろ身頃は、ばぁばがもう着ないからと言ってくれた
ダックスフンド&英字の白シャツで日光の反射を。

それに
前身ごろは、おともだちのおねぇさんが、
捨てるには惜しいからといってくれた

の布で防水ばっちり!

hndr2.jpg

なんかちょっと、「イングランド」っぽくね??喜



きゃんぷだホイ!では
朝露に濡れた緑の丘を爆走する予定!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

★今回のキャンプ参加者募集は締め切りました★

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ あとみん さま
そうなのよ。お初なの!
はなこは、いつもエプロンで済ませてたので。
傘ってけっこういろんな色柄があるから
おもしろい素材かもしれませんよ。


★ろん姉たんさま
しっかりした傘の布ですてちゃうなんて
もったいないお化けですー。ww
傘って言わないとわからないでしょ?
もう1枚、縫えるほど残ってます。^^
エコ?


★appie さま
傘の布でエコバックをぬったりも
するらしいですよ。^^
いい傘は、布もしっかりしてるから!
JOYちゃんのおよふく、つかまつりました!
でもピンクの迷彩がみつかるかな~っ?
探してみますね。
素材のあてはありますか?


★夢ママさま
このたびはお世話になりました!
ご家族かわらずお元気そうでよかったです!
夢ちゃんのアジリティーはどうですか?
はなこは、半年ぶり以上のフリスビーでした!w
全然練習してないんですよねえ。汗
文化系なんで、イメージ妄想トレーニングでしょう。

はなこちゃんのフリスビー、前よりもずっと上手になってて、びっくり!
とても楽しそうでした♪
秋晴れの二日間、美味しい空気をたくさん吸って、のんびりゆったりできました。
栄養満点のヤギミルクも、特に素直は満喫していました。
あのしょっぱさ、も一度味わいたくなってます。ごちそうさまでした^^
お忙しい中、いろいろお世話になりました。
優しい人と犬たちの中に混ぜてもらって、いつも、ありがたいなあと思ってます☆

可愛い!
いらない傘の、こういう使い方があるのね~♪

ところで、
はなこmamaさん
お時間あったら、我が家のJOYにも
お洋服つくっていただけないでしょうか。
11月22日に、「イヌリンピック」というわんこの祭典があるの。
そこに着ていくのに、可愛い~お洋服が必要なんだ~(照)
憧れは、はなこさんの迷彩ワンピなんだけど♪
あれで、ピンクの迷彩ってないかしら?
ご検討、よろしくお願いいたします。

はなこさん泥っ多シャツいいわね~カワイイ☆
これで朝露も日光もどんとコイ!
しかしカサの布を使うとはアイデアだわ~
明日もいい天気の様子だし
いっぱい楽しんできてね~~♪

えぇ~?!初泥っ多さんですか?まじで?
私なんてママさんに3着も作ってもらっちゃったのに~。
最初のなんて、首んとこ裂けたけど縫ってまた着てるし。こんなにありがたいお洋服はないです。
良かったね!はなこちゃん。
しかもすっごく可愛いデザイン。傘素材なら防水抜群ね!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

