スポンサーサイト


どきどき!お泊まり!!

はなこ サークルごとお泊まりなのよ。。。
DSC02889.jpg


本日のお宿は久重の宝泉寺温泉の「山水園」。
「ぽちたま」のまさおくんもやって来たことのあるわんこOKのお宿。

ちょいと早めのチェックイン。宿では廊下などはだっこが条件。
部屋は古めかしいけれど、万が一のソソウのキャパは広そう・・・・・・えへ。。。


はなこをひとりにしないように、
温泉は交替で入って、夕食までの時間は、散歩したり、部屋で遊んだり。。。
時々思い出したようにサークルに入ってみるはなこさん。

ケージは必須ではなかったけれど、あったほうが、安心なので
いつも使っているサークルを持って来ました。

旅用ケージをいろいろ探して来ましたが、どれもサイズが小さかったり
でかいと、重かッたりで、
ええ~~~い!めんどくさい!いつもんがええやろ!!!!!と
結局コレ。
軽いし、なによりも はなこもとても安心できたようでした。

いよいよ夕食!
ごはんの時はハウスなのよ。
DSC02891.jpg


いつものことながら、はなこさんは、その間爆睡。
DSC02894.jpg


我々はゆっくり美味しい食事を堪能できました。。。
DSC02892.jpg


たらふく満腹~~~~。
はなこもようやく起きたので、ソソウ防止の夜のお散歩。

おふとんをしいてもらって
うだうだ遊んでいたんだけど、今日はツカレたので
いつのまにか、テレビをみながら、みんな寝てしまっていました。。。。

途中目がさめたので
はなこをハウスさせて本格的にお休みなさい。。。。。。


明日に つづくのだ・・・。。。

今日のランチはここだったのよ

大分までの道のりはこちら。古賀SA(下り)にドッグランがあったよ。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝泉寺 温泉 

宝泉寺☆温泉☆で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園です-------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

