スポンサーサイト


業務連絡~山小屋お泊まり会のご準備を~

★今回のキャンプ参加者募集は締め切りました★

tatesina-kebin10.jpg
↑栄えある第1回目のさしん。

第2回!エキサイトサマーキャンプ!て
もう秋ですけど、何か?
へたれケビン泊が、いよいよさしせまってきて
焦ってきました。←心の準備が。

今回は、コーギーの枠をぶっとばし
ゴールデンレトリバーちゃんやら
ミックスわんちゃんやら
ミニチュアダックスちゃんやら

異種格闘技異種適当犬選手権大会となりました!
なぜなら、幹事が超適当だから!!!!!!!!

いろんなわんちゃん居る方がたのしいじょー!!な!
そうだろ?

というわけで

12日日曜日 午後3時以降三々五々集合
13日月祝日 随時現地解散(チェックアウトは12時)
と、します。
12日夕食のバーベキューハウスでのBBQは
全員参加のこと!!!
キビシー!
BBQは、5時ごろスタート?
退去時は犬毛等のお掃除をどうかお忘れなく!

なお、夜22時以降はキャンプ場の入り口が施錠されますので、
ゲートの開閉は、先行メンバー対応となりますので
時間外入場予定のご家庭は、事前にご連絡ください。

あとは、ご家庭の事情に合わせて
てきとうにやってくださいねー。

なお、現地は、ペット可ですが、
一般客もいますので、トラブルのないよう配慮することはお忘れなく。

なお、現地は、飲酒可ですが、
公道でもないですが、飲酒運転はしないようにしないと、メ!ですからね、
特に、はなこ家。

kebin9.jpg

ケビンは現地で先着順で選んでもらうですよ。

tatesina-kenbin5.jpg

ケビン内も犬OKですが、ただし、寝具に上がらせない。
室内ではケージ使用。

ケビンの備品としては、テレビ、冷蔵庫、寝具、エアコン、掃除機などがあり
ユニットバスも完備。
キッチンには、流し台、ガス、炊飯器などがついていますが、細かい調理器具はないです。
また、飯ごう、やかん、食器・鍋セット、包丁・まな板セットなども、
各210~420円程度で、レンタルできるのですが、節約派は持ち込み必須(はなこ家)
レンタルの場合は、各自ビジターセンターで
8時から17時までに借りてください。

tatesina-kebin-1.jpg

というわけで

★もってくるもの★
1 各家庭消費分のBBQ食材、ごはん、酒、食器
2 各家庭消費分の朝ごはん
3 朝ごはんのための調理器具、鍋釜やかん、ポット、調味料、食器など
4 わん子用身辺用品(掃除用具、抜け毛対策用品)、ごはん、ケージ必須

kebin7.jpg

なお、駐車場→ケビン→BBQハウスと、距離がありますので

ころころカートなど、各自ご用意すると、お便利よ。

それと、秋も深まってきますので

防寒着もお忘れなく!

懐中電灯もあったらいいかも。


★料金について★
参加募集時に告知したケビン料金と
BBQハウス利用料3基分5100円(1基1700円)+木炭料金1500円(3キロ500円)÷参加家族数割り勘

現地入場受付時に徴収しますので、ご準備の方をお忘れなくです。

★そのほか★
売店ではうどんなどの軽食やスナック類を販売。


犬乗りオッケーの貸しボートの料金は、1時間600円~1,000円(1日貸切2,800円)。
tatesina-kebin5.jpg
初心者用のペダルボートもあります(遊園地にある白鳥さんのやつ)。

芝生が気持ちいいイベント広場。使用料は、1人100円なんだって!?

tatesina-kebin6.jpg

マウンテンバイクも借りられるそうです。

さあ、あとは、

晴れたらいいね!

わくわくしながら、しっかり準備をするですよ!

地図はこれをみるとよくわかるかな?





★山口県で犬連れキャンプ、ケビンをお考えの皆様へ★

豊田湖畔公園キャンプ場は、犬連れができますが

事前の申し込みが必要です。


昨年より無断での犬連れが増え、寝具や網戸についた抜け毛がとれない、
粗相のにおいが1週間以上も残ったりなど
大変困っていらっしゃいます。
ひとこと、犬を連れていくとの言葉を添えるのを
忘れないでください。

犬連れの宿泊ができなくなってしまわないように
みんなでマナーを守って楽しみましょうね。

また、初めてのお泊りのなる前に
親戚のおうちなどに出かけて練習するのもおすすめです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★みーたんさま
8月1日から募集を始めて、9月はじめには
いっぱいになって、締め切ってたんです。
締め切りの案内が、過去記事に埋もれていて
わかりにくくて、ごめんなさい。
もちろん、お子様も含め、
家族で参加していただくというのが
基本なんですけど、
実は、常任メンバーはわりかし、平均年齢が高かったりして!笑
お子様連れというのがあまりないんですよね。
にぎやか家族さんのようで、いいですね!


はなこママ様。早速お返事頂きありがとうございました<(_ _)>
もう、募集終わっていたのですね。残念。

旦那に話すと、オートキャンプなら大丈夫なのでは?と言っているので、もしかしたら、出没するかもしれません。その時は、自己紹介ぐらいさせて下さいね。お邪魔はしませんから(~0~)

それでは、いっぱい楽しんで下さいね。雨は大丈夫みたいですね。タッチパパさん、JONKOさんによろしくお伝え下さい。

★みーたんさま

お問合せありがとうございました。

週末のキャンプですが
申し訳ございませんが、今回の募集枠は
先着順、満室になりましたのですべて締め切りました。

ごめんなさい。

ちなみに、3歳くらいの小さなお子様は
参加されますが、
同年代のお子様の参加の予定はありません。

こちらのキャンプ場は遊具もたくさんあるので、
きっとお子さんは喜ばれると思いますよ。
今回のようなオフ会に限らず、ぜひ、お友達やご家族と
利用されてみてくださいね。

(犬連れは事前の申し込みが必要です)

★koromamaさま
いやはや。こんな幹事でみなさん、不安くね?とか思いながら
のんびりと、思い出ができればいいなあと
思ってます。
当日よろしくお願いします。


★appieさま
あら。参加なさったらいかが?
飛行機でひとっとび!!!ですよ!
そちらには、わんこと行ける素敵なスポットがたくさんですよね。
こっちは、対自然ばかり!!
うらやましいのはこちらの方ですよ。


★タッチパパさま
こちらこそ、当日はよろしくお願いします!
つばさママさん、それはそれは残念です~。
両日、お仕事なのでしょうか?
深夜参加というつわものもいらっしゃいますよ。
お会いできるのを楽しみにしています。
幹事適当すぎ!って怒らないでね。どきどき。


★夢ママ さま
率先しての喧々囂々、よろしくおねがいしますって、違うぞ!!!
ひさびさに、夢家にあえるのを楽しみにしています。
いろいろご不便なところ、フォローしますので
遠慮なく言ってくださいね!


★JONKOさま
乗りたいよねー!ボート!!!!!
救命胴衣がいるわ!あたくしに!!!!汗
↑船苦手。
うめちゃんもどきどきですね!
たいへんなときは、遠慮なく言ってくださいね。
フォローしますよ。


★ラブ母さま
なんとかにぎやかしく開催できそうですよね!
よかったです!
最初はほんとどうなることかと思いましたけど!
これからもいろいろとよろしくお願いします。


★メルパパ&ママさま
一番、不向きな人間が幹事となっていますので
だれか、適役に譲るべきではと?
なやんだり、らじばんだり?
ま、当日、楽しみましょうね!!!
美人さんに会えるの楽しみにしてます!

お知らせありがとうございました。
たぶん当日の朝にあせって準備しているわたしが想像できます。
幹事のお引き受け、本当にありがとうございました。今年は晴れるといいですね。

いいなー。

参加者でもないのに、
一生懸命読んじゃった私って
不憫なおばかだよねー。どーんより。

お天気になるといいね!
楽しいレポ、待ってます~♪

はなこmamaさん~幹事、ご苦労様です~
ご案内、注意事項~了解致しました。
今から楽しみです。(残念ながら、つばさママは仕事の為、参加出来ません~非常に悔しがっております・・笑)
ヨロシクで~す~♪♪♪

お世話になります。
夢家も大会に参加できるの、楽しみです!!
ケンケンゴウゴウ(←夢だけかしら‥)、賑やかな会になりそうですね!

おはようございます。
キャンプのおしらせ ありがとうございました!

はっちゃけ うめ ちゃんも参加しますので…御迷惑をかけないよう頑張ります(笑)!
宜しくお願いしま~す。

ボート 初挑戦予定です。

はなこmamaさん
ちょっとお借りします

キャンプにご参加の皆様
お会いできるのを楽しみにしています
お姐さんがワンワンうるさくてご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願い致します
飼い主は大人しいですから ご安心下さいませ(^^;

キャンプ楽しみにしております。
はなこママさん幹事の大役を頑張って頂き有難うございます。
ぜひ成功させましょう。

読みました☆
了解です!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

