スポンサーサイト


酔っ払い警報。

DEAR パパへ。

焼酎のロックを寝酒に飲むのは構いませんが

冷凍庫のドアを朝まで

開けとくのは、

勘弁してくれまいか!?



iceice1.jpg

今夏、何回目ですか?
あたしが、食材買い置き派なのは、ご存知ですよね?





・・・それから!

あたしがお風呂上りにドライヤーを使っているとき
そのドライヤーがショートして
火花が散ってぎゃーぎゃーやってると

すぐに駆けつけてきてくれて

「このドライヤーはもう古い!捨てます!」と
┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

颯爽とかたづけてくれたことも

酔っ払ってて

全然覚えてないなんて?


o|`┏ω┓´|ノ_彡



・・・普段から、何度も何度も何度も何度も
同じことを言ったり、聞いてきたり、しますけどしますけど

どっからどこまで酔っ払いで
どっからどこまであんぽんちんなのか

あたくし分かりかねます!!

iceice2.jpg

以上。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コーギー服オークション出品ちう。
★オークション






テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
もーもののみごとに溶けました。
が、もったいないので再冷凍して食べますよ!エコですよ!←やけくそ。

★ろん姉たんさま
あら!ここにも酔っ払いが?
よっぱであけっぱなの~!?
あたしもいつも「ぱなしぱなし」と夫に
おこられてる方ですますが
冷凍庫あけぱなしは、鬼の首とったよーに激怒ですよ。

★Rac209さま
これでも減ったとひらきなおってらっさいます。
若いころは酩酊なさっていたらしいです。
休肝日は、死んでからではないでしょうか?

★ダッシュママ さま
えー。ダッシュパパ、お酒飲めないの?
うっそ~?
冷蔵庫ならまだしも、冷凍庫はかんべんですよほんとに!


★appieさま
おや?すてきなダーリンに意外な一面が?ぐひ。
ぱなしのひとって、多いのね!
あたしは冷凍冷蔵庫だけは閉めるわ!

★ ごんさま
酔ってる人ほど「酔ってない」っていいはるわね。
うちのパパさん、酔ってもさほど
豹変しないので、境目がわかんないのよね。
しらふかと思ったら
とんでもない!ってことが多々。
ぐったりです。

うわ!
冷凍庫はきついですね…
うちも冷凍室いっぱいに入ってるのでそれが解けるとかなり(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

でも、焼酎のロックはうまいですよね…

おぉおぉぉぉ・・・・・
耳が痛い話でございますぅ~~
パパさんに向けてのお言葉・・・
アタシも言われた事が1度2度3・・・・
いや・・今は禁酒ッ中ですから(笑)
確かに冷蔵庫開けっぱはまだ嫌な時期ねぇ~
時期が問題じゃないって( ´艸`)ムププ

記憶って酔ってるからないんじゃなくって
酔って寝るから記憶がなくなるんだって~
フフフ・・とんだ余談ですが(笑)

パパさん、毎日へべれけですか?!
いけませんよ。
記憶がなくなるまで飲んじゃ(笑)
休肝日も必要ですよ。

久々に覗いてみたらv-509
なんといつもおもしろいお話ありがとうです。疲れがいっぺんに取れました。v-344ありがとう・・・
うちのパパもなぜかおんな~しv-406
お酒は飲めませんが・・・そして娘たちも・・・
涙が出そうなと気がありますYO~v-359

むむむ~

我が家のパパは、お酒ナシで、同じようなことしてますけど。
冷蔵庫も冷凍庫も開けっ放し。
電気つけっぱなし。
お風呂のふた開けっ放し
玄関開けっ放し・・・・・

むきー。

ぎゃはは^^ 怒ってますな~w
この記事に対するパパさんのお返事を聞いてみたいww
パパさん、ポーカーフェイスなのねぇ~
颯爽と、、、かっくいい!!

年々どうしてもお酒には弱くなってくる年頃で、
でも本人、そういう自覚がなかなかないのよね。
聞かれれば当然、「酔ってない」と返事をするし。
さー、誰の話でしょー?(笑)
ヒント:もちろん我が家のニンゲンです
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

