スポンサーサイト


キャンディ&キャンディ!キャバリアのななちゃん

となりまちに住むキャバリアのななちゃん
さたでーあふたぬーんでーと をしてきたじょ!

・・・・さしんはとってないのでー。(汗)
描きました!



ななちゃんギザカワユスくて、おばたんめろめろー。

ふわふわした愛玩犬が大好きなあたくしにとって
もはや、角刈りはなこさんは、放置の方向で
ななちゃんとでれでれ。

ななちゃんてば、かわいくてー、でも愛嬌もあって~

キャンディ&キャンディにくりそつ!

♪そばかすなんて きにしないわ
ハナペチャだって だって だって
おきにいり
オテンバ いたずら だいすき
かけっこ スキップ だいすき
わたしは わたしは わたしはキャンディ

というわけで
昭和のガールのみなさん
今日はキャンディキャンディを絶唱するざます。

楽曲(MIDI)と歌詞はこちら!

↑新しいウインドウが開いて、演奏が始まります!


ななちゃーん!また遊ぼうね!
★ななちゃんのブログはこちら!

・・・ななちゃんの紹介になってないな。ま。いいか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あした(15日)下関のドッグカフェに行ってみようと思うんだけど
だれかいっしょに行かね?



コーギー服オークション出品ちう。
★オークション



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★たんぼ さま
ななちゃんとってもいいこでした!よ?
あれで落ち着きがないなんて
だいじょぶですよー。
いろんなことに慣れちゃえば!w
はなこは、びびりなんで、固まってるだけです。w
これからもよろしくね!


★appie さま
キャバリアちゃんのふあふあヘアーに比べたら
コギなんてほんと
角刈りですよ!!!!!!アニキ!!!
ふわふわわんこにふりふりおよふく着せたい!w


★karu さま
ななちゃん、めっちゃかわいかったけど
写真とってないなんて。。。。だって
たんぼかーさんのトークが
めたおもしろくて、撮る暇なかってん。w
なので、イラストで逃げました。お粗末です。

ななちゃんのかわいさや、キャンディキャンディの懐かしさはさておき…
イラストの素敵さに驚愕でございます!!
いいな~こんなにお絵かき上手だったら商売しちゃうよあたい…

はなこmamaさん、イラスト上手い!!
キャンディキャンディの様子がよ~く出てるよ~

キャバリアちゃんって、私も好きな犬種の一つなんだけど…

はなこさんって、角刈り?
え?
角?

昨日はお世話になりました
はなちゃんお利口さんですね
ななはずっと落ち着かない状態で、飼い主ともどもお騒がせしました

↓おめめ、こんな蟲さんいるなんて普通は知らないですもんね
たかが目やにと思ってはいけませんね
ななの目を見ましたが、素人だとわからな~い
山奥暮らしなので気を付けます!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

