スポンサーサイト


皆さんどうもありがとうございました。の、お知らせ。



はなこブログに遊びに来てくださるみなさん
いるもほんとにありがとうございます。

今日は、2つのお礼をいいます。


★お礼その1

キャンプ予約満室御礼!

YNC山口ネットコーギーズ 10月12,13日のキャンプですが
早くも満室となりました。

はなこ家だけの参加になるんじゃないかと、
内心マジで心配していましたが
8家族10ワンの予定で、開催することとなりました。
先着順ということにしておりましたので
締め切らさせていただきます。

ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします!



★お礼その2

オークションアクセス御礼!

過日より出品しておりました、犬服のオークションですが
連日たくさんのアクセスをいただきまして
ほんとにありがとうございました!

これからも手作りを楽しみたいとおもっています。

蛇足ではありますが、秋冬ものなどもつくって(大きいサイズもあります)
また出品してみたので、よかったらご覧になってくださいまし。^^
★オークション




先日、自信をなくしてしまうコトがありまして
眠れない不安な日々をすごしたりしています。。。汗
はなこブログに遊びに来てくださるみなさんに
すごく応援してもらっているような気がして
心のバランスを保つ、大きな支えになっています。

よかったらこれからも
はなこさんをかわいがってくださいね。

ほんとにほんとにありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメントの投稿

非公開コメント

★ラブ母さま
いつも相談に乗ってくださって
感謝してマース!!
BBQハウスの予約をしようとしてるんだけど
お電話がつながらないの。
今日もかけてみるわん!

★ろん姉たんさま
ありがとーありがとー。
もーね。ひさびさにずっぽりおちこんでたのー。
ブログにそんなことまで書いちゃってごめんね。
ありがとうでした。


★appieさま
ありがとうございましたー。
意味不明のブログを楽しんでくださるだなんて
ほんとにうれしいの極みです。。。
(過去記事を読み返して愕然とする・・)
古着も出しちゃいましたよ。だって
似合わないんだもん!!!!!!!!
オーダーいつでもどうぞ。^^
息子ちゃんと、おそろいってのも
かわいいよー。
子どもの150~160程度のサイズのTシャツとかなら
よゆうちんでできます。


★koromama さま
ありがとうございます。
ひさびさに、どつぼにはまっていました。。。汗
おはずかしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

キャンプ 大盛況の様でよかったです
まだ これからだけど・・・
とりあえず ご苦労さまでした!
いつも口だけおばちゃんで ごめんなさい 汗

どうしたの?はなこmama~~(泣)
何があったの?

こんなアタシがいうのもなんだけど・・・
はなこmamaははなこmamaだからいいんだよ~
ブログ読ませてもらって
いつも楽し嬉しい気持ちにさせてもらえてるもの♪
自信もっていこぉ~~!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

はなこmamaさん、大丈夫ですか~?

私もはなこmamaさんのこと、大好きだよ!
写真やお洋服のセンスも、話術(書術?)も毎度ツボにはまってます。

だから、めちゃめちゃ応援してますからね~♪

いっぱい食べて、いっぱい寝て、はなことその仲間達に癒されてください♪

オークション、見たよ~♪
はなこさんの古着リメイクも出しちゃうんだ。
早速JOYのサイズを測ったんだけど、胸周りが大きいみたいなの(涙)

私は…
もうちょっと秋になったら、ワンピースをオーダーさせてもらってもいいかしらん?

何があったか知らないけれど、私からみると
はなこママさんはとても素敵な魅力的な方ですよ。自信を持ってください。
長いことみなさんのブログを読み逃げ
していましたが、またおじゃましていきます。
結構くだらんこと書いてしまった。と後で後悔するんですけどね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

