スポンサーサイト


古着deリメイク犬服【コーギー】!フリフリトップス!

姪っ子甥っ子のお古を、どっちゃりもらったので
はなこのおよふくを縫いまショーと
りんりんリメイクにいそしみますて



花柄にチェックのステッチが入った
ちっちゃなチュニックがあったので
デニムとあわせて切り替えにして
裾はフリフリっと仕上げてみました!!!



んがすかす。

bc2.jpg

はなこさんたら、たらったら

全く似合いません。Σ(-`Д´-;)

bc3.jpg


こ・・・困りました。llllll(-ω-;)

bc4.jpg

どうしよう。

切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    okuson.jpg


残り限定1棟(12,800円)!←満室となりました。ありがとうございました。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママ さま
えー。似合ってる???
モモゆずちゃんには、サイズがあわないので
おーくそんに出してみましたー。
(ちょうど、中間サイズくらいなのよ)
でも、売れないに決まっている。汗

★koromamaさま
熱燗サンセーイ!!!
わんかっぷ、もって行こうかと
計画中!


★ karu さま
服と、はなこさんと、ばらばらに
見ると、たしかにかわいいかもしれませんが
セットでよく見ると
似合わなくね?おかしくね?


★appieさま
見慣れると、、、、似合うかも?て思ったけど
にあわねーよー!!!
JOYちゃん、ヤマモトカンサイの黒い
子供服のわんぴがあるんだけど(古着)
これなら、きっと似合うけど、どう?
すごいシンプルなんだけどね。
でも毛がつくとすごい目立ちそうなんだけどね。汗

はなこさん、と~っても似合っているよ?
デニム&チュニック… そしてフリフリなんて…
なんて器用なママンなの~?

似合わない?
んじゃ、それ、買いま~す♪
だめ? 売り物じゃない?

たいへんお待たせいたしました。
(別に・・・って言う?)
koro家お泊り会に参加させてください。
去年と違ってきっと寒いよね。
熱燗がおいしいかも。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
はなこさんめちゃめちゃ似合ってますよ!!
とってもかわいいじゃないですか!!
ラブですよラブ!!
もう私メロメロです~♪
フリフリかわいい~~~~

えぇ!?(ぱちくりぱちくり)
穴があくほど見ちゃったけど、
似合ってるよ~。
とっても可愛いよ、はなこちゃn♪
すそのフリフリ具合も、すっごく可愛いし♪

これで似合わないなんて言ったら…
JOYなんて、
JOYなんて……(号泣)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

