スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーギー服オークション出品~首をツナイデ~(手芸部からのお知らせ)

先日、友人が
オークションに出品するもん、ないべか?」とゆたので
コギ服でよければちょうど、新品縫ったべ?」とおくったところ
出品してくりました。




んがすかす

アクセスサパーリ。ゲラ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あげく

「こんなちっちぇえコギなんか、あたしゃみたことナイヨ!
 この世にニーズなんてナイヨ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」と

はなこさんを目の前にしながら、おっさられて
おこらりましたので(゚◇゚)~ガーン


よかったら、おーくそんをチラッと覗いて、
アクセス増やしてやってくんなませんでしょか。
| |д・) ソォーッ…

土下座。

コギ服オークションは
↓こちらの画像から飛べます!
DSC_0507-s.jpg

みたって~~~~。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



YNC山口ネットコーギーズ 山小屋お泊り会 参加者募集 10月12日(日)13日(祝) 豊田湖畔公園キャンプ場内ケビン
山小屋お泊り会

参加者募集!

詳しくはこちらの記事で!




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★apimama さま
いやいや、なかなか課題が多いいですよ。
apimama さんみたいに、
もっとたくさんつくりたいけど
難しいし。。。←やる気の問題。
これからもマイペースで楽しもうと思ってます~。

はなこmamaさんの服ってほんとに可愛いし上手い!なんでそんなに綺麗にできるんだーって感心します、マジリスペクトv-238
私もせいぜい精進します(本気で精進するのか自問自答中)

★karuさま
シュシュ君、ダイエット順調なんですねー。
うちもこのくらいをキープしていくつもりでっす。^^
あんまり甘甘の服が似合わないので
なかなかおんなのこらしくはならないんですよねー。
いっそ、男装のほうが、いさぎよし!w

★サりィさま
コメントありがとうございますー。
読んでいただけるだけでうれしいです!
よかったらこれからもはなこさんを
かいわいがってくださいね!

★ろん姉たん さま
おちり。。。いいでしょ!w
ベッドでごろごろしているとき、
ふと見ると、ダイナマイトヒップが目の前にありました。
ケータイでとったんで
速攻待ちうけにしましたよ!笑
ろんたんの第3夫人くらいに、いかが?

はなこさんのオチリが・・・オチリが・・・
素敵すぎるぅ~((o(>▽<)o))キャー

お洋服可愛いわ~
女の子って感じでステ~キ☆
はなこさんちっちぇ~のねん♪
あぁ・・どんどんはなこさん像が膨らむわ(笑)

おはようございます m(_ _m)ペコリ
はなこちゃんのブログに何度か、おじゃまさせてもらっていたのに、
コメント出来なくて、すいませんでした○┓ペコ

オークション見ましたよ~♪
きゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)ホ゜ッ
女の子っぽくていいですよね~♪
はなこさんは小さくていらっしゃる~と思ってたけど、最近はシュシュもそこそこ小さくなりました~
ま、10kgは超えてますけど…

★appieさま
オークションアクセスしてくださってありがとう!
もう秋ものだよねー。^^;
秋冬ものも出品(もしくはショップ出店)
するつもりではありますー。
オーダーでしたら、お好みの布とか服とか
選んで送ってもらうこともできますー。
それとリンクの件ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

★こぎこぎ子さま
ブログ拝見しましたー!
多頭飼いなんですね!びっくりでした!^^
手作りぐっづもすてきですね。
得意じゃないなんて、ご謙遜!^^

はなこさんって、JOYと同じ体型だったのね!
体重も全く一緒だわ~

オークション、覗いてきたよ♪
相変わらず、可愛いお洋服♪

でも…夏物はもういらないの(涙)
秋物も出品する?
それか、オーダーしたかったんだけど…。

あと、こちらのリンクを貼らせていただいていいでしょうか?
宜しくお願いします♪

初めまして、こぎこぎ子と申します。
手作り服を色々見ていてこちらに辿り着きました。しかもコギさん。
私も去年からですが、我が子の為にめちゃ苦手な裁縫頑張ってます。 
良かったらブログ覗いてやって下さいv-22
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。