

夏野菜謳歌

はなこさんの愉快な仲間たちのメンバーに
リクガメの親子がいます。
草食なので、お野菜やお花が大好き。
今日のごはんは、かぼちゃのお花。


この子は子どもの転(てん)ちゃんです。
フルネームは「七転び八起きの転」といいます。

夏真っ盛り水不足もなんのその!
みずみずしいカボチャがひとつ生ってます。

shin4.jpg

ミニカボチャなんだけど、ずいぶん大きくなってきました。
いつごろ食べられるのかな~???
栗みたいに甘いカボチャなんだって。

楽しみね、はなこさん!

shin1.jpg

shin2.jpg

shin5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



YNC山口ネットコーギーズ 山小屋お泊り会 参加者募集 10月12日(日)13日(祝) 豊田湖畔公園キャンプ場内ケビン
山小屋お泊り会

参加者募集!

詳しくはこちらの記事で!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさん王子が気に入らなかったのかしら?
ピーちゃんはとっても素敵なのに~♪

それにしてもかぼちゃおいしそう~

★ろん姉たんさま
はなこさんは、ピーちゃんに不満たらたらですよー。
いつも、小言ばかりいってます。w
うちにいるリクガメのおかーさんのサイズは
ちょうど、国語辞典くらいのボリュームです。w
体重は1キロ前後ですよ。

★appie さま
はなこさんは、ピーちゃんに対して
いろいろ不満があるのです。笑
はなこさんに、白馬に乗った王子さまが
現れる日が来るのか!?いやない。
リクガメさんは、お花が大好きで
たんぽぽも大好きですよ。


★ラブ母さま
毎日暑いですねー。
最近はこの暑さにもなれてきて
汗もかかなくなりました。。。。
キャンプの宣伝おねがいしまーす。^^

はなこさんピーちゃんじゃご不満?
まぁ確かにはなこさんは裸足だけど(笑)

転ちゃん可愛い~
あ~カメさん可愛い~
お母さんはどれ位の大きさがあるんですか~?

あはははは(爆)
はなこさん、変わり身早すぎですよ~!
まさか、ぴーちゃんが王子様では、不服とでも!?
(ずばり、そう言ってるよね?汗)

転ちゃん、お花食べるんだ~
なんか、その光景癒されるわん♪

はなこちゃんちは 動植物 賑やかですね
ピーちゃん 夏バテはしませんか
毎日うだるような暑さでオツムがパーでになってます(^^;
毎度読み逃げですみません
キャンプのポスターお借りします


プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

