スポンサーサイト


乙女の事情。

乙女期間(ヒート)まっさいちうのはなこさん。

いつも大好きなあたくしのことが

さらに大好きになっていらっさいます。



この時期は、おもちゃで遊ばず
プロレスを好まれ、ツメがいてーよ。。。。。

そんな、ちょっぴりいつもと違うはなこさんに
変身してしまうこのシーズン。

昨晩、リビングでうたたねをしてしまったあたくしのそばで
同じく眠っていたはなこさん。
夜中に目覚めて、寝室に行くときに
はなこさんに声をかけたけど、起きなかったもんで
めんどくさかったもんで

ほったらかして寝たった。ゲラ。

ま、いつもなら、階段を駆け上がって来るので待ってたんだけど

電気を消された部屋にひとり残され
目覚めたはなこさんは


うおんうおんうおん。。。。うおん。

うおーん。。。うおーん。。。。。。

捨てられたーうおーん!



祝!初遠吠え!


サイレンにつられてとかでも、遠吠えなんて
したことなかったもんだで
ちょっとびっくりしました。

そんな、ちょっぴりオカシナはなこさんですが
しばらく なまあたたかい目で見守ってくらさい。





手術しちゃえば?とかいう、アドバイスは
ご遠慮するですのであしからず。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



YNC山口ネットコーギーズ 山小屋お泊り会 参加者募集 10月12日(日)13日(祝) 豊田湖畔公園キャンプ場内ケビン
山小屋お泊り会

参加者募集!

詳しくはこちらの記事で!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
遠吠えされちゃー、ちと、あれだよね。
「仲間~」って言ってるんだよね、もろ。。。
プリンちゃん、それで落ち着いたのですよね。^^
寝てる犬をどかしたときに、うなったりするわけでなかったら
いっしょに寝てもいいらしいですよ。


★Rac209さま
ライアンくん、やっぱ雷きらいですよねー。
そんなときは、犬小屋?って
ライアンくんの犬小屋って
でてきたことないよーな気がするけど
あるのかな?

プリンも夜ひとりぼっちで取り残されると
遠吠えするよー
それはそれは悲壮感たーっぷりに。
そんな悲鳴にも似た遠吠えに耐えられず
添い寝になっちゃったのよ。
あ、ヒートはないけどね...

昨日は夜中にものすごい雷でライアンはクンクン言ってました。
私のとこまでは聞えないんですけどね・・・。
はなこさん、こわかったのね・・・かわいそうにぃ~。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

