スポンサーサイト


雷雨に追われて。

調子こいて、「今週も川犬だ!」とでかけたら

着いたところはでした。

はなこさんのみぢかいあんよを
ちょぼ!と水に浸けただけで、退散しました。

別天地を目指そうと、行けども行けども、
黒い雨雲が追いかけてきます。

あきらめて帰ると、はなこのまちは、かんかんのいいお天気でした。。。。

北じゃなくて、南を目指すべきだったね。。。

ht2008s.jpg


ぐったりしただけの、サンデーのあふたぬーんですた。。。

ぬーん。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





10月に、お泊まりオフ会を開催!

山小屋お泊まり会 10月12日13日 豊田湖畔公園 8月1日受付開始

詳細、受付は来る8月1日にアップ予定。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダブルママさま
本と今年は暑くて!毎日川で過ごしたいです~。
突然の増水などもあるから
気をつけないといけませんね。
山口は、おされなカフェなどがないので
自然とたわむれるしかないのですー。

★コータさま
あらら、コータさまは、雷は平気なのに
花火とかはだめなのねー。
大きな音全般がだめってわけじゃないのね。
クーラーでへそ天してると
雷さんにおへそとられちゃうよ!

はなこさん、泳ぐ気満々だったのに、
退散とは残念…。

はなこさんは雷平気なんですね。
ウチのも雷は大丈夫ですけど、花火と鉄砲の音は絶対ダメです。

また川に連れてってもらえるといいね!はなこさん。
黒い戦艦がまた見たいです~。

はなこしゃん
残念でしたねっv-390
せっかく泳ぐき満々だったのにねっ
まだ暑い日はたくさんあるから
またの機会にはなこしゃんの泳ぎ
みせてねっv-430

山小屋お泊り会
山口なんですねっ・・・・遠いなァv-421ぽちっと

★appieさま
雷雨、すごかったですよー。
ワイパーきかないし。
パパは無謀だし。。。怒
行った先の川はアヒルの水泳スポットになっているようでした。
遊んでるとこが見たかったです。


★karuさま
シュシュくんは雷苦手ですか。
はなこさんはいまのところ、大丈夫です。
雷もですけど、今の時期花火大会があるので
苦手なわんこはかわいそうですよねー・

★ろん姉たんさま
ここんところ毎日、雷ごろごろですが
まともに雨は降らないんですよねー。
ちょびっとしか。。。
山の方では降ってるのかな?
日本列島、ほんとお天気がちがってて
ニュース見てびっくりですよね。

あら、はなこちゃん残念だったね~

雷雨はこわいよね~
感電せずに、なにより~。

みぢかいあんよ、ちょぼ
ってのが、想像できて笑えるわん。

ありゃ~雷雨!!
残念でしたね~
こっちは今日、雷雨ですよ…
シュシュがビビリまくってますヾ(;´Д`Aアセアセ
キャンプいいですね~
近かったら絶対参加するのに…

雷雨でしたか・・残念!
はなこさん泳げるようになったのにね~
今日はこちらも雷雨(昨日は雷のみ)
明日あたりもまたヤツは鳴るらしい(涙)
泳ぐ気満々なはなこさん☆
週末はいいお天気だといいね~♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

