スポンサーサイト


夏休みの計画表。

去年、勢いで行ったけど
むっちゃ暑くてたいへんだったひまわり祭り。



お土産に買った、ひまわりの種をまいてみましたが

ひとつも芽がでませんでした。

んー。ちょっち、土が固かったかな~?

そんな根性無しのひまわりのことはとっとと忘れて!
「緑のカーテン」!を目指して、日よけ目的の
「ゴーヤ」がすくすくと?育っております。

midoriDSC_0746.jpg

花が咲いて、小さな実がなりはじめましたよ!

でも、プランターと土、肥料、水、植え株数の
バランスがやっぱりなかなか難しく
カーテンとなるには程遠そう。。。^^;

さらに、今年の夏は、スパルタに耐えてなんとか
泳ぎをマスターしたはなこさんを連れて
パパが泳ぎにいくぞ!ってはりきってます。

hanako21-4.jpg

パパも泳ぐそうですけど
水着は持っていないので

もしかしたら、でおよぐのでわ!!!と

心配して脳が煮える、そんな2008サマー。


というわけで?
脳が煮えて蒸発して、いい感じになってきた

10月に、お泊まりオフ会を開催
することにしました!

山小屋お泊まり会 10月12日13日 豊田湖畔公園 8月1日受付開始

詳細、受付は来る8月1日にアップしますので
お楽しみに!!!!って
誰も参加しなかったら、うちら家族3人で、行ってくるよーだ。

ではよい週末を!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今週も、泳ぐ?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★koropapaさま
いやー。うちは、点呼取るだけです。汗
立派な企画はできませんけど
しゃべくり漫才オフになるとおもいます。w


★あとみんさま
ひまわり、ほんと、軟弱でした!!!
水着がほしくなりますよー。
昨日も川を目指しましたが
現地は雷雨でした。泣

おっ、さっそく花火を打ち上げましたね。
たくさんの参加があるといいですね~。
近々、隊長ブログでも宣伝しておきます。
はなこ会長代行さん、よるすくね!

ひまわりさんって、たくましく見えるのに
根性なしだったんですねー。

ぜひ!
パパさんに水着買ってあげてください。
私も脳が煮えてしまいます。

ところで・・・
お支払いしたいんですけどー。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

