スポンサーサイト


山口ネットコーギーズ 山小屋お泊り会 参加者募集

全室満室となりましたので、
締め切らさせていただきました。
ありがとうございました。


YNC山口ネットコーギーズ 山小屋お泊り会 参加者募集 10月12日(日)13日(祝) 豊田湖畔公園キャンプ場内ケビン

第2回 YNC山口ネットコーギーズエキサイトサマーキャンプと称して
山小屋お泊り会

参加者募集開始!


日時 2008年10月12日(日)13日(祝) 1泊2日
会場 豊田湖畔公園キャンプ場内ケビン(山小屋タイプ貸し別荘?)
    所在地  山口県下関市豊田町地吉348


↓施設概要は下記をご参照ください。


満室御礼
★ケビン1棟(4人まで) 
A 9,800円(5棟)
B 12,800円(Aより、リビングが広いだけ)を(1棟)
2段ベッド2組、バストイレ、シンク、コンロつき。

5人目から追加料金
大人ひとり1,000円、子どもひとり500円プラス。

★食事
夜はBBQ、朝は各自朝食の準備(食材、鍋釜)が必要です。

★参加資格
無駄吠え(特に夜間)をしないわん子
トイレのしつけができているわん子
万が一粗相した場合、お掃除がしっかりできる飼い主さん
退室の際、抜け毛のお掃除、消臭がしっかりできる飼い主さん
敷地内に糞の放置をしない飼い主さん
サークル、ケージなどを持参できる飼い主さん
室内ではハウスでも過ごすことができるわん子
(リードをつけるなど、制御ができる飼い主さん)
寝具にわん子を上げない飼い主さん
(カバーを持参するなど配慮ができる飼い主さん)

★現在、まとめて、予約をしていますが
数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
予約は先着順とします。
★テントサイトでキャンプ(オートキャンプ)もできます。

満室となりましたので締め切らさせていただきました。
参加ご希望の方は、こちらの掲示板に書き込んでくださいませ。

キャンセルは1週間前までです。

なお、YNC山口ネットコーギーズとか言ってますけど、べつに会費などがあるわけでもなく
たまに集まって楽しむだけの有志のお友達の集まりですよ。
この機会にぜひ、お友達になりませんかー。




★山口県で犬連れキャンプ、ケビンをお考えの皆様へ★

豊田湖畔公園キャンプ場は、犬連れができますが

事前の申し込みが必要です。


昨年より無断での犬連れが増え、寝具や網戸についた抜け毛がとれない、
粗相のにおいが1週間以上も残ったりなど
大変困っていらっしゃいます。
ひとこと、犬を連れていくとの言葉を添えるのを
忘れないでください。

犬連れの宿泊ができなくなってしまわないように
みんなでマナーを守って楽しみましょうね。

また、初めてのお泊りのなる前に
親戚のおうちなどに出かけて練習するのもおすすめです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代行がゆく! ~耳寄りなお知らせ~

と行っても、代行タクシーのことではない! 総理大臣にも比すべき重責を担う?YNC山口ネットコーギーズの会長代行職のことであります。 この暑い夏に頑固にスーツを着る福田そーりに負けず、毛皮を着る暑苦しい集団がYNCでありますが、時を同じくして、内閣かいぞーが行?...

コメントの投稿

非公開コメント

快諾ありがとうございます!

ほんじゃ今からFNCのMLにはぴょ~♪

ガウガウ系が参戦の場合は、
幹事のはなこおねえたん、一発渇入れてやって下しゃい。by千

★パラははさま
福岡ネットコーギーズにはMLがあるんですねー!!!それは便利じゃ!
koro隊長がFNCに呼びかけると申されて追りましたが
ぜひともどうぞよろしくおねがいします。


★JON・JON子さま
お仕事になっちゃいましたか。
幹事家の日程と、会場の込み具合から
日程をきめさせていただきました。
すみません。
ぜひBBQ(予定)だけでもいらしてね!!
それにしても妹ちゃん!!!
楽しみぎゃー!!!!
早速、フライングオフしなくてわ!!!
おさんぽオッケーになったらオフカイ企画してね!ぜったいよ!
なんなら、ごんランにいくわ。

こんばんわぁ!

キャンプ楽しみにしてたのですが…JONがお仕事&ごんべえの妹が8月末にやって来る予定になってしまったので、今回は泣く泣くお泊り参加を見送る事にしました。
ただ…13日はお休みなので…突然出没してしまうかも?です(笑)。
楽しいんだろ~なぁ。いいなぁ~。

質も~ん!
我が家はまだ予定が立たないのですが、
この情報、福岡ネットコーギーズのMLに流しても宜しいでしょうか?
鳴き声は、ワンワン時々ガウガウでつ~♪(^^ゞ

★ラブ母さま
泣き声がメーメーは、言うこと聞かないので
連れて行けませんが、わんわんならいいですよねー。って、犬?だよね。

いつもお世話様です

沢山の参加があるといいですね

あっ 別に コギでなくても泣き声が ワンワンだったら いいですよね~
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

