スポンサーサイト


YNCすいすいすーだららった川遊びオフレポ。すりー。

川遊びプチオフ堪能ちうの
コギつながりのYNC山口ネットコーギーズ。

そんななか、ラブラドールドボンリバーと暮らしてたつながりでもある
はなこ家と、アリス家。

0721-2-6.jpg

ラブの思い出話と、わが身の加齢病自慢話に花が咲きます。

そう。

忘れられない、ラブラドールドボンリバーとの
すいすいすーだららったスイミングゥ~スウィ~トメモリー。


というわけで。
アリス家も、愛娘アリスちゃんと、
スイミングをエンジョイトゥギャザーしたいのよ!!!

はなこ家はわかるわー、そのキモチ!(*´ω`*)

わかっておくれよ、親心!!!
オネガイ!土下座!○| ̄|_ =3 ブッ


arisu21-5.jpg

・・・異種ゆえか、なかなか伝わらない、親の心子アリス知らず。。。。

んがすかす、アリスちゃんの全体重をかけた
渾身の抵抗もむなしく。

40キロ超のラブと体当たりで愛を交わしていた
われわれ元ラブ飼いにとってわ

コギの10キロソコソコなんて、笑止。

arisu21-2.jpg

軽るが~る愛の抱っこ あ~んど 愛の水中投下!

arisu21-3.jpg

・・・はなこ家に劣らないスパルタぶりぶり。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
安心したわ。ヽ(。´▽`。)ノ ←よい子はまねしない。

arisu21-4.jpg

天真爛漫、何をされても大喜びウハウハテンションアゲアゲの
心臓に毛生えラブだけども、

神経ぴりぴり!だって、家畜を見張るのがお仕事だからねの
ガラスのハートのコギにとってわー

arisu21-6.jpg

スパルタは逆効果かもしれないねー (゚Д゚)ウボァー (棒読み)。
経験者談@スパルタ&どSはなこmama。

arisu21-7.jpg


ほら、きらわれたー。 (。-∀-)ニヒ ←違。


両親の熱い期待を一身に背負い
日ごろからお稽古事にいそしむお嬢アリスちゃん。

arisu21-1.jpg

沈没しないよーに、そのみぢかいあんよで
しっかり水を掻くのですー。

がんばれ!アリスちゃん!負けるな!アリスちゃん!
水陸両用アスリートへの道は、きっと近い!!!

完!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おまけ。
スイミングでぐったりの4尻のコギのみなさん。

0721-2-4.jpg

0721-2-3.jpg

また遊ぼうね!!!!

お盆にもう一発、泳ぐか?
その次は、お泊り会だ!




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ろん姉たんさま
やっぱりどうしても最初はスパルタになりますよねー。
うちも初回はほんと虐待でした。
悲惨な姿見て、爆笑してるし、あたし。←S
ろんたん楽しい川遊びになるといいね!


★appie さま
やー。親心です。
われわれも、親から無理やり
水に突き落とされ、頭から水をかけられ
ひさんな思い出ばかりです。←泳ぐのきらい。w
きっと、幸せだと気づいてくれるはずです!


★karuさま
意外とコギって、繊細で
へこみますよねえ。
ラブなんて、ばかでねー?って思うほど
ほんと、何されてもウハウハでした。ww
ま、そんなアホ犬はうちのぽんたくらいですけどねえ。。。。
慎重なくらいがいいです。事故がなくて。

★アッシュままさま
えっと。やりすぎましたかね?汗
アリス家のご両親おこってらっさいますかね?滝汗
直前のお誘いすみませんでした。
次回またお誘いしますね。もちっと手前で。

★koropapa さま
なかなかいい場所でした。
広さも深さも施設(道の駅便利)も!
koro家のような立派な企画ができませんが
おひまなーらーきてよねーくらいで
気楽に遊びたいとおもいます。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
新たなスパルタマンが登場ですねぇ~
でも気持ちわかるわかる!
せっかくの川・・泳がずしてどうする!!!
ですもの~(笑)
ウチも明日滝にうたれに?行って来ます♪
さて・・どうやって泳がすか考えないと(* ̄m ̄)プッ

あはははは(爆)
面白いな~。
山口コーギーズのコギの皆様、
お幸せですか~?(爆)

超ド級のSの飼い主の皆様、
楽しげで何よりですぅ。

くれぐれも、お子様達がご実家に帰られませんように・・・(爆)

(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
実家に帰らせていただきますって!!
でも、確かにコギは打たれ弱いですからね…何気に…
シュシュも最初はスパルタしてたら、ますます水嫌いになって…
今みたいに泳げるようになるまでは苦労しましたよ~
いまだに自分からすすんでは泳がないですけど…

みなさん楽しそー!!
人間界と同じ、水遊びはボーイ、ギャルのもんですね。
うちの御隠居がいたらどのようにイジられてたのか??ギガオソロシス♪♪

夏休みはヤボ用が多くてなかなか都合がつきません(泣)
一度は泳がしてみたいわ。
また誘ってね!!

名幹事ご苦労様です。
いいところを見つけましたね~。
これからのYNCは、はなこ家の双肩にかかっていますよ(笑)。
お手数かけますが、よろしくです。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

