

すいすいすーだららったすらすらすいすいすい~!っと、泳げ。

今年の夏は長くて暑いぞ~~~!!!!

ちゅうわけで、いい川遊びスポットはないものかと
ドライビング~をしてきた、昨日。

けっこう写真撮ってきたけど
メインイヴェントの、川遊びオフに備えて、
軽めのレポをおおくりしますでつ。
今日の会場とは違うとこだけどね。


1時間ほど走ると、とあるダム湖に注ぎこむ
上流の親水公園に到着。

もちろん、無理やりはなこさんを泳がせた。

1年ぶり、人生2度目の水泳だが
その泳ぎっぷりは、必死堂々としたもの!



死ぬ思いで3メートルほどの対岸に渡ったはなこさん。
渡ってしまったからには、戻らねばなるまい。

思いを決めたはなこさん、岸から
ザッパ~~~ン!!!

見事な飛び込みを決めた~~~!!!
スゲーよはなこさん!



パパと鬼母の待つ岸へ泳ぎきってキタ~~~~!!

rivor3.jpg

というわけで
仕方ないから泳いでいるはなこさん。
楽しんで泳げる日がやってくるのか?

ちゅか、スパルタだが(鬼母限定)ついてこれるのか?

今日はお友達と川遊びオフ。
rivpr1.jpg

では、後ほど。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

★ろん姉たんさま
ろんたん、毎日暑いですねー。
やっぱり夏は水遊びしたいですよねー。
うちは、虐待ちっくな特訓です。w
必死でがんばっているはなこさんに泣けます。←やめてやれ。


★あとみん さま
たのしくなってきたとゆーよりわ
だんだん、しにものぐるいになってきたかんじです。。。。
生き延びるのには泳ぐしかない!のです。
生き残れ!


★appieさま
ああ!やっぱりコギって転覆するんですねー。号泣
はなこも、はじめて泳がせるとき
転覆するんじゃないかと、はらはらしていましたが
大丈夫でした。。。。
これからは、水を飲まなくなるのが課題です。


★Rac209さま
水難にあってもなんとか
生き延びてほしーとの親心です。←うそ。
ずっと、水犬と暮らしてきたので
やっぱり夏は水遊びをしたいんですー。
という、犠牲者です。


★karuさま
近くできれいな川があるといいですよね。
どうしても、上流を目指すので
30~1時間コースです。
でも、おでかけもかねて、楽しみましょう!
コギは膝の深さで泳げるからいいですね。w

はなこさん泳いでるぅ~
しかも飛び込みまで!?
ホント実はなんでもできるコだったんだね♪
・・・あぁウチも今年は頑張らねば!
ワタシは鬼だけどあのコはできるコになるのかしら(* ̄m ̄)プッ

すごい!すごいよぉ!!
立派な犬かきだ。
往復泳いじゃったのね?しかも飛び込みまで!
だんだん楽しくなってきたんじゃ?

はなこさん、すごいですぅ~
人生2度目で飛び込みまで・・・

我が家のJOYも教育ママを持つゆえ、無理やり泳がされたことがありましたが、
センス・ゼロ。
泳いでる途中で、コロンと転がり、
いきなり水面にあんよを見せましたの。

思い出しても怖いですぅ。

すっごいじゃありませんか~?!
犬性2度目の泳ぎでなんて立派な飛び込みを・・・。
ライアンも水には入るけど、泳ぎは苦手です。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はなこさんも今日は川遊びですか??
うちも今日は川遊びしようかなあ~
などと考えておりまする(ゝc_,´・)プププッ
暑いですもんね~~!!
もっと近くに泳げる川があればいいんだけどね~
歩いていける距離だと最高なのに!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

