

愛は夏を越えない。

mama寄りの崩れ川の字で眠るのが、
スカーリ習慣になってきた はなこ家。
愛は抜け毛祭りもなんとか乗り越え、
HOTな季節を早くも迎えた、2008サマー!




というわけで、
寝入りばなこそ、べったりくっついて眠っている
あまえんぼさん!うふ!な、はなこさんですが
いつの間にやら、とっとといなくなり。。。。

毎朝、パパの部屋のソファーで
へそ天になって寝ていらっさるところを
発見します。。。。

sm281.jpg


・・・・・はだたん。。。おばよー。←朝のmamaからの愛のささやき。

sm285.jpg


sm284.jpg


はなこさんは、パパの年季の入った
ボロいソファーがお気に入り。

sm283.jpg


夏は一家離散で涼しく過ごそう!
はなこの夏はまだまだ序の口。
耐えろ!目指せ!エコライフ。ちゅか、節約。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★appieさま
おめでとコメントありがとうございます!
意外とあっさりしたもんですよねー。泣
でも寝入りばなにはぐずぐずとよってくるところが
かわいいです。
すぐ、はぁはぁ言いながら離れてイキマス。。。


★Rac209 さま
おめでとコメントありがとうございます。
サザエさんファミリーなみに永遠の二十歳ですね、おたがい!!!!!!
でも精神年齢って、完全にストップするんですね。。。
ギャップがおそろしくなってきてる今日この頃。。。

ライアンくんともふ!っと寝ると
気持ち良さそう!冬は!


★ろん姉たんさま
やっぱ、剥きますか、毛皮!!!
ごっそり抜けたアンダーコートも
生え変わり、復活。
暑さ復活で、いいんでしょうかね?
おとこのこは、もふもふと毛ぶきもいいし
冬は気持ちよさそーです。><


★あとみん さま
はだたん。。。はにゃちゃんの朝バージョンです。ナニソレ
およふく記事拝読しましたー!
メールを書きかけては止まってます。汗
しばしお時間を~←なにやってんだ。


★ karuさま
そうなのよ。エアコンでもがんがんつければ
いいんでしょうけど、ほら、エコじゃない?
ケチジャナクッテヨ!
我々も、コギを見習って
涼しいところを探して寝れば
快眠できそうですね。


はなこmamaさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
二十歳、でしたね♪
ふふふ♪なにより、なにより♪

ホントに、愛は夏を越えませんね~
我が家のお嬢も、あっさり離れていきました。
秋にまた会おう!

一緒に寝たこと無いけど、やっぱりくっついてると暑いのか・・・。
今日もコチラは朝から超あついですよ。
↓遅くなりましたが、はなこmamaさん、はたちのお誕生日おめでとう~。
永遠のはたち・・・ね。私もよ。
すてきに歳をかさねましょうね~。

やっぱりどこも一緒なんですね~
この日々上昇する温度とはうらはらに・・・
我がコの愛は下り坂の様子(涙)
だんだんと距離が離れている気が・・・
毛皮族だから仕方ないと思いはするモノノ
なにやら悲しいですねぇ~

「はだたん」って、何?って思ったけど
あくびしながらの、「はにゃちゃん」かなあ? ^^

プリンも暑い日はベッドの下の床で寝てます。
ここんとこ毎日。

およふくの記事upしました♪

確かに…
うちも最近べったりくっついてこなくなった…
いや、くっついてきたらくっついてきたで暑いんだけれども…
ちょっぴり寂しい今日この頃…
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

