スポンサーサイト


わくわくのご就寝。

抜け毛祭りもなんのその。
はなこさんと一緒にベッドで寝始めて、
しばらくになります。ぐひ。

いっしょに眠れることが
うれしくて仕方がないのは
はなこさんのお顔を見てればわかります。

2階に上がってよいかどうかと
許可を待っているときの期待の顔。




「よし」の合図で、ダッシュで2階へ。
spp1.jpg


あたしがトイレに行ったり、
もたもたしている間は、ベッドに行かずに
階段のてっぺんで待ってるはなこさん。

spp3.jpg

おもちゃまで持ってスタンバッてるのが
なんだかニンゲンのこどもみたいです。w

あたしがようやく来たので
笑顔爆発のはなこさん。

spp2.jpg


「犬はサークルで寝るべし」と
徹底していたハズでしたが、
へこんだ気持ちの時に一緒に寝たり
週末のお楽しみにしたり、、、としているうちに

・・・・・・・こんなうれしそーな様子を見ると
やめられなくなってしまって、今に至ってますが・・・・

何か?

近頃は、夜中に少々蹴っ飛ばしても
起きなくなったはなこさんを
これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメントの投稿

非公開コメント

★ろん姉たん さま
なんだかんだいいながら、
一緒に寝るのがやっぱりうれしいんだよね。
人間が!!!wwww
ま、決して推奨はしませんが!!!なんてね。
わんことの暮らしを楽しもう!!

★karuさま
あらーシュシュくんは
寝る前におやつがもらえるの?
それはたのしみねー・^^
はなこさんはお休み前の
「しっこに行く?」が楽しみのようです。ww
夕方のおさんぽ行くのは渋るのに
寝る前の楽しいお約束になっているようですよ。

オモチャ用意でママ待ちなんて
はなこさんったら可愛い~~♪
笑顔もとってもプリティ~(///∇//)ポッ
ウチも最初はサークル内就寝だったのですが、
ろんたんが骨折してしまってから一緒に寝てます・・・
しかもワタシが自分の部屋(2F)から和室(1F)へ(;^ω^A
もう自分の部屋では寝れない気がします(笑)

あは~~~!!
かわいい!!はなこさん!!
うちも、ベッドでは一緒に寝ないですけど、同じ部屋で寝るようになってからは2年になりますね~(今の家に引っ越してきた最初の夏に始めました)
階段の上で待ってる姿はまったく同じだわ!!
ただ、シュシュの場合は…
オヤツ待ちなんですけどね…ε-(;ーωーA フゥ…

★あとみんさま
お。川の字復活おめでとー。^^
うちも暑い日は、はなこは
パパの部屋のソファーとかで一人で寝たりしてるから
やっぱり暑さよね。
夜中にちょっとひんやりしてくると
そばにやってきます。^^

かわいいね。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

実は・・・・
うちもまた川の字復活しますた。
おもちゃ持ってスタンばる事もしばしば。
かわええのぉ~~~~
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

