スポンサーサイト


YNC山口ネットコーギーズミニオフ其の壱の巻in「重源の郷(ちょうげんのさと)」山口市徳地

0601-3.jpg


里山のかやぶき屋根の集落をそのままテーマパークにした
重源の郷(ちょうげんのさと)。
★携帯電話は圏外★

0601-4.jpg


紙すきなどの体験やギャラリー、季節の花々を堪能できる
コンクリートジャングルにお住まいの皆様には
ぜひともどっぷりいらしていただきたい、まんま田舎の施設。

0601-1.jpg


沢に沿った敷地はかなり奥深く、ボンネットバスも利用できますが
わん子乗車はできませんので
すきっぱらを抱えて、待ち合わせ場所でもある、食事処へ急ぎます。


0601-2.jpg


近道するために、バス道をゴーゴー!www

開園10年にして、やっと「犬連れOK!」という情報を入手したので
今回のミニオフ会の会場とさせていただきました。
犬連れの食事は奥の「花ひとえ」というところで
お願いすることができますので
ぜひマナー厳守で、問合せの上、楽しんでいただきたい。
詳しくはラブちゃんちのレポをごらんあれ!
はなこ家は、食べることにむちゅーでランチレポなしですから。

前置きはさておき。
今回の参加メンバーは4わんのミニオフ。

あくまでじょせーにやさしくて
尻にしかれっぱなし、尻をかじられっぱなしの
アッシュ伯。
0601-asyu.jpg


山歩きならまかせて!の
アクティブ&アグレッシブ&それでいてシャイな
ラブ姐さん。
ブログはこちら。
0601-rove.jpg


午前中はドッグランでレッスンをこなしてきた
爆笑英才教育中の前途多難有望な
ごんべぇくん。
ブログはこちら。
0601-gonbe.jpg


ほんでもって、抜け毛祭り真っ最中&乙女なお年頃売り出し中&
そこでドレスアップしてみたところで
だけど、まったくもてないさんのわれらがはなこさん。
0601-hanako.jpg



つづく!

また長引きそうだな~の
↓うんざりクリックよろしう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クリックするとランキングサイトが開いて
応援数がカウントされまス。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時を越えた里山で YNCミニミニオフ会♪ その2

郷の一番奥にある お食事処 「花ひとえ」の入り口です 私的には 『庄屋様のお家』のイメージです ここで昼食をとる事にしました 犬...

コメントの投稿

非公開コメント

★ダブルママさま
禁止ワードにひっかかりましたか、ごめんなさい!
スパム対策でけっこう入れているんです。><
コメントありがとうございました。


★koropapaさま
私もこのたび、初めて入りました。
けっこう広くて(奥に)アジサイのときは
すごいだろうなと思いましたよ。
またおしゃべりしましょうね。^^

★あとみんさま
はなこがもてないのは、性格が悪いから???ええ???!!!

てか、コギは苦手なのよ、はなこさん。。。。。wwということに
しといてくださいー。
なんにもないのが魅力の山口です。。。


★けいたん さま
アジサイの時期は週末はすごい人手だそうです。そんな時期は
ワン子連れで食事まで楽しむのは
むずかしいかもしれませんね。
駐車場も少ないのでたどりつけないかも!?
↑経験者。
でも楽しんできてくださいね!

こんばんわぁ~

コメント入れたのに
禁止キーワードが入って投稿できない・・・

ぽちっと

ここは、外からしか見たことがなかったけど、
まさか犬連れOKとはね。
今後も、こげなとこを、いっぱい開拓してくだされ。
それにしても、じょせーに優しいアッシュ伯には、
なかなかお目にかかれません(泣)。

はなこちゃん、おニューのおよふくお似合い!
色白小顔で、もてないなんて不思議。

ここにボンネットバスって、タイムスリップしたみたいね。
ワン連れOKの食事処があるなんて素敵!

はじめまして。
とっても楽しそうなオフ会ですね。
ワンちゃんたちも楽しそう!!
以前、重源の郷へわんこ入場OKか、メールで問い合わせをしたのですが、お返事がもらえなかったので、だめなのかと思っていたら、こちらの記事でOKと言うことで、ぜひ私も今度行ってみたいと思います。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

