スポンサーサイト


YNC(山口ネットコーギーズ)ミニオフin重源の郷(ちょうげんのさと)<山口県山口市徳地>



2008年6月1日
五月晴れをひこずった、晴れ渡った空の下
山口県山口市徳地の里山テーマパーク???
重源の郷(ちょうげんのさと)YNCミニオフ会が開催されました。

参加者は、ごんべぇくん、ラブちゃんアッシュさま、
そしてわれらがはなこさんの4コギ。

里山をいっぱい歩いてきました。
レポはまた、つづく。。。。
・・・あんまりさしんとってないけどさー。
↑おしゃべりにむちゅーでした。www

みんなの先頭を切ってあるかないと気がすまない
はなこさんに、ちったーおしとやかになれよ!の
↓拳骨クリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★JON子さま
お忙しいところご参加いただき
ありがとうございました!^^
あいかわらずの爆笑ネタでしたね。ひー。
団子おいしかったですよ。><
いつも花よりだんごのミニオフです。w


★karuさま
シュシュくんとこ人気サイトだから
呼びかけたらけっこう集まるんじゃないですか?
ぜひ主催してみてくらさい~。
集まるだけでわらかす尻オフです。


★モモゆずママさま
むふ。裏はなこが暴露されました!?
おやじがりにいそしんだので
あくる日はもうぐったり一日寝ていました。w
お外ではツンツンはなこさんです!?


★ラブ母さま
飼い主のためのオフ会でいいじゃないですか。
いつも犬そっちのけで
つい連れているのを忘れてしまいますね。w
またこんなオフカイでよかったら
しましょーね。^^

★アッシュままさま
アッシュさまがやさしーのをいいことに
調子こいててすみませんね。
がっつりやっちゃってくださいよ、アッシュ様。w
こちらもおやじ狩りに精も根も尽きて
あくる日は一日寝ていましたよ。
しずかでいいもんです。w

昨日はお世話になりました~。
ごんべえも遂に復活したようです(喜)。

水車 はなこちゃん びびびび…ってましたぁ? ふふっ(笑)。←ちょっと嬉しかった。

それにしても 団子 食べれば良かった。
唯一、後悔してます。
アイスコーヒーと麦茶のコラボは、お腹に悲しかったし…犬は拒食症でも飼主過食症ですから(笑)。

また次回の開催楽しみにしてます。
ありがとうございました。

わ~~!!
楽しそうじゃないですか~
いいなあ…
私もコギオフやってみたいわ…

コーギー界の沢尻エリカ
はなこ嬢のおやじ狩り…???
ウフフ…
ブログでは想像できない
生の声がきけて、大笑いでしたヨ…。

本当にコギは色んなタイプの子が多くてね…。
こちらのコギ軍さんも、個性たっぷりで楽しそうですね(^^♪

また あそびましょ♪
まっ 遊んでるのは飼い主だけだけど・・

アッシュままさんのコメに爆笑!

仕切りやはなこ嬢に乾杯♪♪

やはりホスト家の令嬢という自覚からでしょうね!
ワタスの前を行くなんて無礼モンって感じ?!
コーギー界の沢尻エリカめざしてくらはい♪♪

アッシュは女性陣に気を使いすぎて、あれから爆睡でした。
はなこ嬢のおやじ狩りに精も魂も使い果たしたのよ、きっと(笑)

また声かけてくださいね。
ありがとうございました。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

